カテゴリ:ゴエモン日常( 101 )
★暑い★
e0032508_20405454.jpg
雷雨の夕立で。  お散歩に行けず。
虹がでてたから、写真撮りに景色のいいとこ行ったら。
カメラ忘れてた。。。
イライラMAX! ジメジメMAX! いいことないかなぁ~。
e0032508_2046571.jpg
毎朝5時にゴエモンに起こされて。
次は6時。7時。。。
ご飯あげたら満足して寝るゴエモン。
なので最近朝食は1回分を3回に分けて与えています。
ご飯あげなきゃテンション高いゴエモンが落ち着いてくれない・・・
最近、非常に寝不足なアタシ。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-07-16 20:51 | ゴエモン日常
★サクランボ★
e0032508_19582384.jpg

[PR]
by JR-GOEMON | 2006-07-07 19:58 | ゴエモン日常
★港にお散歩★
ゴエモン、ドコにお出かけしようねぇ??
e0032508_17262755.jpg
今週は休みが少なくて。今日の休み、晴れて良かった~(^▽^)
兵庫県。。。明日から、また雨が続くみたいです!!
e0032508_17503931.jpg
港に到着したものの暑い。暑い。暑い。影が無かったんですー。
ハァハァ言いながら、たったか歩くゴエモン。
e0032508_17303578.jpg
こんなとこに行っちゃったり。
戻れなくなり、チョツピリ困った顔のゴエモンくん。
この時の私は悲壮な顔(^^;)だって落ちるとおもったんやも~ん!!
e0032508_17383022.jpg
ゴエモンも、たそがれちゃいますか(^m^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-06-29 17:48 | ゴエモン日常
★NEW迷子札★
新しく注文してた迷子札、もう届いちゃった(^m^)
e0032508_2030346.jpg
名前とアタシの携帯番号入りで♪
e0032508_20312967.jpg
チェーン太めのにしたらゴツすぎかも?だけど、目立っていっか★汗))
ゴエモン、落とさないでねぇーーー♪
ココでGETしちゃいました(^v^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-06-27 20:38 | ゴエモン日常
★激しいゴエモン★
ゴエモンが、いつも付けてたクローバーの迷子札が気づいたときには無くなっていて・・・
とても凹んでいる私です。
きっと一昨日の夜、海に行ったときに落としたんだろう。。。
ずっと使っていた物がなくなるってとっても悲しいデス(><)
もう新しいの注文したけど・・・(*^▽^*)
e0032508_13372657.jpg
海での写真はブレブレで、お話だけ。
誰もいない海。
ゴエモンたら、テンションMAXで走り回り、1Mの壁(塀を)跳び越えました!!!!
ワォォォォォ--------------凄い運動神経!!!!
私でもその高さ跨ぐとき、『オイショッ~』ってなるのに。
ゴエモンたら1回目、壁に体当たり。 (あぶねーぞオィ!)
また勢い付けて同じ場所に戻り、2回目軽々しいジャンプでクリア。
パイパー化してがむしゃらに走り、ゴエモンダッシュは止まりません。
危険だから、強制終了。
やるときはヤル男、ゴエモン王子です。
マジで私ビビリました。
e0032508_13295131.gif
昔の写真(^v^)野生本能ゼロです、笑。
もちろん今も、とてつもなく素敵な寝相のゴエモン健在☆☆
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-06-25 13:48 | ゴエモン日常
★干し椎茸★
『誰だよぉ(;へ;)道路に干し椎茸捨てた人~!!怒』
e0032508_2010912.jpg
ゴエモンの拾い食い、そう簡単にぺーしてくれないから、ササミとトレ~ドです♪
以前のゴエモンと今のこの食いしん坊のゴエモン、【お利口さん度】大違い。
ドコでどうなっちゃったんだろう・・・。昨日はボタンをゴックッン(;へ;)
e0032508_2020320.jpg
着けっぱなしカラーには慣れたみたいだけど、リード着けたらさっぱりで。
引っ張られるのが嫌みたい。
ゴンたんが勝手に行くからリードが張るんやん(><)って思いながら。
彼はずっと3本脚で歩いていました~。
最初、脚痛いん?って心配したけど、結局首カイカイしたいし歩きたいし。
ただのオオチャク者です。
e0032508_20283554.jpg
梅雨入りしたけど、天気が良いから我が家の紫陽花は元気がないです。
朝夕、お水やったらイキイキ(^v^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-06-14 20:37 | ゴエモン日常
★新GOOD’S★
先日ゴエモンのお洋服が届きました(^▽^)
そんで今日、100均のダ○ソーでゴエモン用品購入。
e0032508_1521875.jpg
服は、デカかった(;へ;)ショック・・・。ま、気にせず着せちゃうけど、笑))
そして、お出かけ時の水筒とお菓子入れ♪
ゴエモンの今まで使用していたお出かけ水筒、置きっぱなしにしてたら。。。
お留守番時に水飲む部分(受け皿)の中に見事、特大ウ●Pをしてくれてまして(=。=)
母も私も呆然・・・取りあえず、「エライ事が起こってる」と、驚いて→笑って→捨てました。
また買いに行かなきゃ~と思っていた時に100均で子供用のミニ水筒発見♪
コレで良いじゃん安いし~ってことでGET!!男の子だから青を買ってしまうのよね。
e0032508_15343773.jpg
ででで!!100円均でワンの帽子発見★
サイズ合わなくても、なんか変やっても、100円だしいっか!ってことで購入。
シンプルだからバッチつけてみたよん(^皿^)
超可愛いじゃんかぁ~~~~~~!!!!!!!!!
e0032508_1539680.jpg
いいよいいよ、とっても可愛いよゴエモン(*^▽^*)
e0032508_15392684.jpg
取りあえず全部の服に合わせてみて、かわええのぉ~かわえぇのぉ♪
服よりも100円の帽子が気に入ってしまったオイラでした。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-06-08 15:42 | ゴエモン日常
★いぃ湯ですね★
e0032508_23421457.jpg
はい。お風呂場です。
e0032508_23435868.jpg
ゴエモンを浴槽でワシャワシャしてるのが気に入らない母は。
新たに、どでかい発砲スチロールを
「ゴエモンのお風呂やでぇ~!」とどこからかGET。。。
e0032508_23463980.jpg
イィ湯だっな、アハハ~~ン♪ 渋いぞゴエモン。 
e0032508_23491433.jpg
この後、飛びつかれてビチャビチャになってしまったオイラです。
・・・・・ま、しょうがないっか(^^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-06-05 23:54 | ゴエモン日常
★ゴエモンの悪戯★
ゴエモンの数ある悪戯の中で最近酷いのがコレ!!
e0032508_1515491.jpg
『THE 壁紙破り』
私の部屋にゴエモン置き去りにすると、「僕も行く~のら!!」と、
ヒステリック気味に扉をカリカリしてるんだろう。。。
私にベッタリで嬉しい反面、
簡単に直せないモノ破壊するのはやめておくれ~、苦笑))
e0032508_15364993.jpg
「俺様を独りぼっちにするから悪いんだ!!」
・・・はい、そうですね(^^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-05-23 15:40 | ゴエモン日常
★飼い主の自己満足★
今日の休みは、あいにくの雨/曇(><)
足下ジュクジュクでお散歩にも行けず。。。
でも、『ゴエモンと外に出たい!!』ってゆう私の気持ちを満足させるために。
e0032508_14335998.jpg
わざわざパンダに変身させて、ゴエモンと自宅前で遊びました(^皿^)
e0032508_14331983.jpg
e0032508_14532814.jpg
e0032508_16122287.jpg
e0032508_14351993.jpge0032508_14362065.jpg
外で見せるゴエモンの表情、私は大好きです(*^▽^*)

家にある、オンボロ自転車でサイクリングに行こう!!と決め、町内一周してきました。
e0032508_1441502.jpg
化粧もせず、頭ボサボサのオンナが、
パンダの服着た犬を籠にのせ、デジカメ片手に・ワンコ相手にお喋りして。
端からみたら、オモイッキリ怪しい人です(^^;)
う~ん、私はそれで結構♪♪自己満足で大いに結構♪♪
e0032508_14473197.jpg
約一名、かなり迷惑がってるかもしれませんが・・・(^皿^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-05-18 14:59 | ゴエモン日常