カテゴリ:ゴエモン日常( 101 )
★当選しました★
e0032508_20233740.jpg
お友達のLOVEいぬの若武者さんのBLOGで、Pets!さんが、
『愛犬の免許証を作っちゃおう企画』 でモニター10名様を募集してる、とのこと。
名詞が欲しかった私。 ゴンたん応募してたんです(^m^)
じゃ、モニター当選しちゃったのぉぉ~♪ こうゆうの当選したの初めてです。

早く届いてほしいなぁ(*^▽^*)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-07 20:26 | ゴエモン日常
★プレゼント★
e0032508_199790.jpg
ゴエモンは10月3日がBIRTHDAYなのです(^▽^)
先日、大阪に行ったときに、プレゼント買いました♪
少し早いけど・・・。 ゴエモンにプレゼント渡しました。
「何ナニ!?」
興味津々に近づいてきて、服だと解ったとたん、、、尻尾丸めて逃げました。
ウハハ~~~喜んでくれよぉ~(^^;)
じゃ、ファッションショーしまぁす。
e0032508_1951393.jpg
マリンボーダー×デニムパンツが、可愛いすぎるし!
e0032508_1952764.jpg
バットマンじゃなく、バットワン!で。良い味だしてます。
e0032508_1954882.jpg
コレが1番お気に入り、はーと。 REGGAEチックだし~♪♪
トップスとボトムの切り離しができて、腰から見えるゴエモンの背中がセクシー(^皿^)

どれもコレも、なんて可愛く着こなしているんだ(*^▽^*)ムフフ
メチャクチャ似合ってるじゃないか!!!!!!ムフフ
尻尾丸め込んでヘッピリ腰で。
ゴンたん、服のモデル犬にはなれませんな、笑))
あ。これから冬なのにノースリーブ?ってとこは突っ込まないでください(=。=)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-09-20 19:15 | ゴエモン日常
★初秋の候★
e0032508_13551376.jpg
すっかり涼しくなりましたね!時には寒いくらい・・・。
秋雨前線のせいで、ここ数日雨ばっかだし~(;へ;) 
今年も、この季節がやって来ました♪
梨の季節!今年も、見事な見事な 『ゴエモン梨』 が、実りましたよん。
1年が早いわぁ。。。去年は10月にこのネタしてます、笑))

美味しそうなゴンたん梨の百面相?四面相~です♪
e0032508_1432955.jpg
e0032508_1434466.jpg
e0032508_143566.jpg
e0032508_1441198.jpg
2枚目の写真の口元、よーーーく見て下さい(^^;)
た・・・垂れてる。 ヨダレじゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!笑
e0032508_14165369.jpg
ゴエモン、体が白いからか、ネット妙にマッチしてるし(^m^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-09-13 14:19 | ゴエモン日常
★初ムービー★
e0032508_2252926.jpg
ゴエモンのムービー載っけてみちゃった
(^m^) お初よ~。
携帯動画だから、画像荒いんだけど。
途中、オッサンみたいな変な声でヒト鳴きしてるけど。。。
      動画はこちらね①♪
もっと可愛い声のハズなんだけどな~、笑))
苦手なケージに入れられて、イライラしているゴンたんでした(^▽^)

【更新】
動画が面白い&変な声のゴエモンが気にくわなくて~。もう1つアップ♪
アリスvsゴエモンです(^^;)
※結構うるさいです!音量注意、笑))    
      動画はこちらね②♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-09-08 21:00 | ゴエモン日常
★自分の物は自分で持て★
今日のゴエモン、ご機嫌斜め(^皿^;)
e0032508_1961894.jpg
なぜなら!!!
自分の荷物を、持たされているからです~。
袋とテッシュと・・・笑))e0032508_1991460.jpge0032508_19925100.jpg
お父さんお気に入り♪のM.U PETSで、愛犬用リュック見つけたらしく。
お父さんがプレゼントしてくれたんだぁ~(*^m^*)
ゴンたんGOODS、増えて嬉しい~。
でも、ゴエモンは変なもん着けられて、『気分は最低!』 なんだろな、笑))
固まってビクともしません(^^;)
e0032508_19182647.jpg
アノ食いしん坊のゴエモンが、お菓子みても来ないんだから(^^;)
(昨日なんて、セミ食べてたのに・・・・・・・。)
リュックでお散歩可愛いから。 ゴンたん特訓開始だゾ~(^m^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-08-25 19:22 | ゴエモン日常
★う~ん★
e0032508_23102672.jpg
夏を満喫しまくり。
私とゴエモンのなかで夏は終わっちゃった(;へ;)
なので、何もないんです~~~~ぅ。
更新したくても!!出来ないんですぅ。。。
コマッタ コマッタ(^^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-08-23 23:14 | ゴエモン日常
★夏といえばコレ★
いや~夏は楽しいですね(^0^)
皆さんも『夏』を満喫されているのでしょうか?
e0032508_2019067.jpg
オバケだぞぉ~!!!
e0032508_2028997.jpg
スイカおばけ、、、小学生以来に作ったかも(^^;)
e0032508_20214248.jpg
迷惑そうなゴエモンさん。
(不器用な包丁使いやら、焦げているのは見て見ぬふりで、笑)
e0032508_20232690.jpg
今日は地元のお祭りで。
ちょこっとだけ覗いてきました(^3^)
e0032508_20241091.jpg
正直に言うと。
甚平着せて、私がお祭りに行きたかっただけ(^m^)
e0032508_20245341.jpg
屋台の良い匂いで。 鼻がぁ~ひきつってますぞ~~。
e0032508_20303724.jpg
昨日は、2回目の海にも行ってきました。
でも、すんごい汚い海で。すぐに退散(;へ;)
e0032508_20314847.jpg
即シャンプーしたんだけど。
先客のゴールデンと水にビビリ。
すんごい顔(^m^)

ゴンたん、夏は好きですかぁ?(*^▽^*)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-08-05 20:34 | ゴエモン日常
★ゴエモンvsスヌ子★
ゴンたんは、ヌイグルミは何でも好きなんだけど。
特にスヌーピーLOVEなんです(^3^)♪
時には戦い・・・時には愛し・・・
e0032508_19502289.jpg
今日はやたらスヌーピーに絡んでいました。
可哀想なスヌ子さん(^^;)

昔は、ヌイグルミより小さかったのにね~ぇ。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-08-02 19:55 | ゴエモン日常
★届いたんです★
今日は、ハリキッテ2度目の更新です(^m^)

一昨日いったシェリール芦屋でカラーを購入したんですが、今日届きました!!
e0032508_21304077.jpg
このカラー、ロイ君とお揃いなんです(^▽^) 可愛いでしょー★
GOEMONは名前6文字。。。長っっ
なんだかんだで素敵なお値段になりました~アハアハ(^^;)
セットでリードも買おうとしてたんですが!!!
とんでもないお値段なんで。 『やっぱリードは結構です』・・・って。
e0032508_21335541.jpg
どう?似合ってますか?
『俺様はGOEMONって名前なんだぁーーーーーーー!!!!』 

しか~し。カラー嫌いなゴエモン王子は、
e0032508_21374941.jpg


イライラ
狂ったように首をカキカキ!!


e0032508_2138830.jpg


ヤダヨォ~
参りましたの反省ポーズ(;へ;)


e0032508_21373136.jpg


スネスネ
ふて腐れちゃったよ(^^;)


スムースにしては毛が長いゴンたんは。
カラーをしても首毛がモッコリ。 逆立っちゃってます♪
e0032508_0103862.jpg
GOEMONのキラキラがとれませんよーに、笑))
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-07-25 21:38 | ゴエモン日常
★『夏』といえば~★
せっかくの2連休も雨(;へ;)
梅雨、まだ明けてないのかよぉ~(=。=)と突っ込みたくなる!
でも、こんな天気でも、私とゴエモン?はもうすっかり夏気分です★
e0032508_1304129.jpg
ハィ!夏といえば『ハイビスカス』に『スイカ』よね♪
苺に引き続き。。。
夏はじぃじの家庭農園で育てたスイカが沢山食べれます(^m^)
種とるのめんどくさいから、私はそんなに好きじゃないんだけど、
ゴエモンもアリスもスイカ大好きです。
e0032508_146643.jpg
ハィ!夏といえば『アイス』よね♪
私は毎日欠かさずアイス食べてます。
なのでゴエモンのアイスも、たまたま行ったド○キで発見したから購入。
ってか、このアイスはどうなの(^^;)???
e0032508_1363632.jpg
ハイ♪夏といえば『海』よね♪
去年は1回だけ海に行ったけど。
今年は海やら川やらプールやらたっっっくさん遊びにいくぞーーーーー!!!
なので、ゴエモン専用浮き輪を100均で購入したら(^▽^)
小さすぎた(^^;)よく見たら、フライングディスクと。。。
もっとデカイの買うぞーーーーー!!!

梅雨明けが待ち遠しいよぉ~暑いのイヤだけど。。。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-07-18 01:54 | ゴエモン日常