カテゴリ:ゴエモン日常( 101 )
★手編みのマフラー★
e0032508_19392711.jpg
今日も冷たい雨がふりましたねぇ(/>_<)
寒いの勘弁~!!ってゴエモンが言ってるし・・・。
おばぁーちゃんにお願いして、ゴンたんのマフラー編んでもらったんだ(○゜ε^○)e0032508_20323180.jpg
ちっと大きいね~(‥*) って言ってたら・・・。
数時間後にはミニサイズのが出来上がってた(*゚Д゚)e0032508_20325544.jpg
おばぁちゃんすげーぞ!!
私も、編み物できたらゴエモンのセーターとか作れるのにな♡
と思うだけで、性格上、、、、決して教わろうとしないオイラでした、笑))e0032508_20154532.jpg


 『ばぁば~、ありがとぉー(●^o^●)♡』
                
                     By ゴエモン
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-13 20:42 | ゴエモン日常
★早1年が経ち・・・★
e0032508_20152373.jpg
今日は、アグリの命日です。 この1年ほんと早かったです。
チャコさん、ミミちゃんと会えたのかしら?
また、夢の中で会いましょうね。

私の風邪は、治った(^▽^)vっと思いきや、薬を飲まなかったらぶり返したようです・・・。
もしや治ってなかった? げぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。。。
今日バイト中頭が割れそうでした(;へ;)
もう、ほんとやだ~~~~~~!!!

そして、何人かのお友達がもってる『犬用スリング』興味はあったけど、
ゴンたん的にどうなの!?
だったので、先日お友達のちょいと借りてみたら、いぃ感じ。
気に入ってるの?ゴエモンも欲しい・・・??
つ~か、両手あくし、私がすごい楽っっ(≧ε≦)
e0032508_2023166.jpg
エヘヘ♡  私もGETしました♪ 犬の服 full of vigo さんの『抱っこだワン』です。
風邪治ったら、お出かけしょうね(*^▽^*)
あ、抱っこばかりしてたら、ゴンたんダイエットできんじゃ~ん(/>_<))

お友達からバトン受け取ってるんで近日・・・、笑))
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-01 20:42 | ゴエモン日常
★紅葉とゴエモン★
e0032508_12531051.jpg
遠出して、紅葉を見に行きたいな~!と思っていたのに。。。
風邪をひいて、せっかくの休日もダウンです(;へ;)
e0032508_12572596.jpg
e0032508_12573683.jpg
でもでも。 家のもみじも色づいています。
e0032508_12574936.jpg
e0032508_1304353.jpg
ゴンたん、まんざらでもなさそうね(^^;)
e0032508_1311979.jpg
e0032508_13111794.jpg
その後、もみじを食べ始め・・・・・・とっても美味しかったらしい。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-11-28 13:04 | ゴエモン日常
★プレゼント欲しい人は?★
e0032508_173229.jpg
ゴエサンタが、もうすぐやって来ますよぉ~ウリウリ(* ̄▽)♂

今年はクリスマスな服欲しいなぁ~と思ってて。
でも、なかなかポチっとできなかったんやけど、いいの発見しちゃったの!
100均のお店でサンタさんの服をゲッチュ~♪
詳しくは、¥315円だったんやけど、笑))
e0032508_1754744.jpg
e0032508_1762379.jpg
でもでも。 悪戯っ子ゴエサンタに、プレゼントお願いしても届きませんよぉ(^m^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-11-13 15:00 | ゴエモン日常
★3WAY キャリーバッグ★
e0032508_2382935.jpg
「迷惑じゃのーーーー。」 思いっきり睨んでガン飛ばしてるゴンたん!!!
ウフフフフフ♪(*'‐'*)  高いよぉ~だけど、新しいの買ったんだぁ~♪
BABYCAKEで可愛いの発見!発見!!
e0032508_2311394.gif
『3WAY キャリーバッグ』
リッュックにもなるってとこに、ビビビーーーーーーときちゃったのよ(^▽^)
(この写真のリュックの背負い方、実は間違ってるんだけど・・・苦笑。)
e0032508_23185473.jpg
新しいキャリーBAGに喜んでいるのは、私だけ~(^^;)
ゴンたんは硬直しております、笑))
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-11-11 23:21 | ゴエモン日常
☆カード☆
e0032508_2324215.jpg
半年以上前に i☆Dog  さんで購入した時に「アリガトウございます~」って送った写真!!
やっとやっとカード仕上がったみたい(^▽^) 冬バージョンのカード可愛い♪
すっかり忘れてたよ。 んで、この迷子札懐かしいし~。
今思えば、どうしてこの写真送ったんだろう!?
ゴエモン君、首、長すぎだろ(^^;) 顔濃いすぎだろ。
笑えるんですけどーーーーー!!!
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-28 23:44 | ゴエモン日常
★届いたよ★
e0032508_213535.jpg
愛犬免許証、数日前に届いてました(^▽^)
ゴエモン様宛に、立派なケースに入ってました♪
早速家族に配り。
家族は、自慢げに隣宅のおばちゃんに配り。
私はバイト先の友達に配り。
『何コレ??めちゃ可愛いぃぃ!!!!』 って、この免許証大人気です♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-19 21:29 | ゴエモン日常
★ゴエモン用品★
e0032508_19585363.jpg
今日はバイト休みでした(^▽^)
雑貨買いに行って、ゴエモン用品も何点か購入してきました♪
車に乗るときに、お友達がカゴをベットにしてるのを見て。
ゴンたんにも~! マネっこしてGETしちやった!!
これからは私の膝上じゃなく、ここで寝んねしてね(^0^)
e0032508_2081581.jpg
でっかいガムも買ってきました。
飲み込み癖があるゴンたんだから、硬いデカイお菓子はずっと手でもってあげてたけど。
このでかさじゃ、そう簡単には飲み込めないでしょう~♪
e0032508_20132091.jpg
ってことで手を離すと。
~~~~無我夢中~~~~
何時間も飽きずに噛んでるから、いい加減取り上げようとすると。
e0032508_20121555.jpg
マッハで逃げて、すっごい嫌な『チラ見!!』
食意地が凄くて、テントに持ち込み、ウーウー唸ります(><)
いつになったら手放すんだろう・・・笑))

あと今日はゴエモンにスリッカーブラシを購入してきました(^▽^)
実は・・・恥ずかしながら、今までブラシ持ってなかったんです。。。
これで抜け毛減るかなぁ。
豚毛ブラシも欲しいのです♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-16 20:24 | ゴエモン日常
★LOVEレター★
e0032508_20343876.jpg
ぉ友達の さとみん からお手紙が届きました(^▽^)
開けてビックリ!! ゴンたんにお手製チーョーカー♪
素敵なプレゼントを頂いちゃいました(*^▽^*) 
TOPの蝶が可愛いの♪
ありがと~う。
気になって噛もうとするゴエモン・・・ヤメレ~~~!!
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-13 20:38 | ゴエモン日常
★愛犬免許証★
e0032508_2033529.jpg

シャッキーーーーーーーーーーーーーン!!!!

いいでしょ・いいでしょ v( ̄ー ̄)v

当選 した、ゴエモンの免許書で~す♪
これでゴンたんの運転する車に乗れちゃいます。
ヘィ彼女ぉ~~~乗ってかない!?   (*o′艸`o) ナーンチッテ

お友達の若武者さんのBLOGでモニター募集していた、
Pets!さんの『愛犬免許証』 、出来上がったみたいなの。
まだ手元に届いてないんだけど、メールがきてたぁ~。

めちゃ可愛い~~~♡♡♡

ゴンたんの名詞になるじゃんね♪
100枚セットなんだけど、配りまくるぞぉ(^m^)
100人のお友達でっきるっかな!?
届くのが楽しみだな。
e0032508_210159.gif
Pets!さんでは、若武者さんのBLOGに登場している、
【NEW(株)JIJI】の可愛いジジ社長が、
モデル犬として登場してますよん♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-10 21:09 | ゴエモン日常