カテゴリ:ゴエモン日常( 101 )
★ファッションショー★
e0032508_22105077.jpg
今日のバイト帰り、とっても真っ赤で綺麗な夕焼け空でした。
家に着いて、ベランダから撮影(^▽^)
e0032508_2213817.jpg
数日前に注文してたお洋服が届きました♡
オーダーメイドのお店で、サイズも何度も確認して頂いたお陰でピッタリでした♪
そしてデザインが可愛いのよね~(´艸`o)
e0032508_2217467.jpg
e0032508_22175678.jpg
PUNK BOYと、大好きなラガ気味のオールインワン(≧▽≦)
可愛すぎる~!! 他にも私好みの服が沢山・・・。
このSHOP、ほんと気に入っちゃった♡♡♡
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-01-28 22:23 | ゴエモン日常
★靴下を履いた犬★
e0032508_17472919.jpg
一昨年の冬に靴下を購入してたの思い出して(゚▽゚*)
寒がってるゴエモン君に履かしてあげました♡
やっぱりブカブカだったから、輪ゴムで留めて、笑))
ゴンたん、すっごいX脚だよ~ヾ(-_-;) オイオイ...
硬直して、動けましぇん。。。
お菓子見せても、動けないみたいで。
頑張れゴンたん!!

携帯で撮ったから、画像悪いけど・・・。
本当はすっ飛んで行きたいけど、なかなかこっちに来れないゴンたんです、笑))
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-01-22 17:54 | ゴエモン日常
★可愛いねー★
e0032508_22493739.jpg
ゴエちゃん、今日も可愛いぃね~(*´3`*)
でも、今朝はすっごいご機嫌斜めで。
ご飯食べてトイレシーツのしたばかりのチッチの上で、
首伸ばして不貞寝していた悪い子ちゃんなのですo(;-_-メ;)o
コラ~!抱っこしようとしたら、『ウー』 
お腹だけ洗っても機嫌悪いから、無視してたら。
ソーっと布団に潜ってきて、一緒に寝て~と腕枕の催促!!
眠かったんだね・・・。

今日、たまたま通りかかったからペットショップに行ったのね。
そしたら1980円の服が790円になってるじゃないですか~♪
スエットで中がモケモケで暖かいし、買うしかないでしょ(^▽^)
e0032508_2314633.jpg
ジャーン!実は、ワ・・・ワンピースなんだけど、笑))
色違いで、Mシュナのアリスにも買ったんだけど。
アリス姉さんたら(><) 太りすぎて入らなかった・・・。
e0032508_235349.jpg
今日は、お友達に教えてもらったお店で、ゴエモンの洋服買っちゃった♡
すんごい私好みだったんだもーん!!
また届いたらファッションショーしまーす♪(* ̄ω ̄)v

あ・・・、優しいレカちゃん今日改めてケーキを作り渡しましたよ(^^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-01-18 23:22 | ゴエモン日常
★引きこもり★
e0032508_17204861.jpg


先日は成人式でしたね(*'‐'*)

残念ながら、今年は初々しい晴れ着姿の
女の子を見かけることがなかったです(/>_<)
あ。 スーツ姿のいかにも就活じゃないだろー的な
男の子達は店にきてたな、笑))

私の成人式は5年前。
朝5時に起きて美容院に行ったんだよね♪
メイクもお願いしてたんだけど。
オレンジと緑のシャドー入れられて。
変なメイクが嫌で自分でやり直したのよね、爆))

お母さんのシュウ色の着物きて♡
小さな頃から、憧れてた白のファーのショール♡
気分はウキウキ~(*^ー^*)ノ〃

お見合い用の(?)写真も撮りに行ったのよね、笑))


ゴエモンさん。完全な引きこもりです(><)
日向ぼっこするー!って外に出たそうだから戸あけたら。
鼻だけだして 『うわっ、寒!』 
布団に猛ダッシュです(=。=)
e0032508_17403243.jpg
今日はまだ暖かかったから、少しだけ空き地にでたら。
ゴエモンたら凄いブルーになりましたo(>_<○〃
下ばかり向いてトボトボ・・・尻尾は↑↑
e0032508_17362887.jpg
でも、お菓子を見せたら、可愛い顔もできちゃうんだね♪
ゴンたん、右っ側の唇がいつも犬歯に引っかかってるんだよね。
片手が地面についてない、、、(≧ε≦)

親が旅行にいってて。
私はバイトで、昼間ずっと1人でお留守番のゴエモン君☆
夜は一緒にいるようにしてるんだけど。
昨日は新年会+3次会、帰宅がすごく遅くなりました(*゚Д゚)
ゴンたん、寂しかったみたいで、すごい甘えよう・・・!
ん~♡も~♡♡ 可愛い( ̄ ̄ー ̄ ̄)V
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-01-11 17:45 | ゴエモン日常
★A HAPPY NEW YEAR★
e0032508_19454310.jpg
明けましておめでとう(‥*)
今年も、よろしくね♡

大晦日も元旦もバイトで・・・いつもと変わらないよぉ~(≧ε≦)
ガキの使い、面白かった~、笑))
正月は、美味しいもの沢山食べれて幸せいっぱい!!

そんなこんなで2007年。
いい年で有りますように(*^ー^*)ノ〃
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-01-01 20:05 | ゴエモン日常
★もう!心配したんだから・・・★
e0032508_20124332.jpg
昨日、注射を打ってからほんとに元気が無かったゴエモン。
ただ拗ねてるだけかと思ってました(゚・゚)
でも・・・様子がおかしい、、、(/>_<)
ほんとにテントから出てこないし、抱っこしようとしたら「キャンキャン!!」
食欲はあるけど、ご飯・食べる?遊ぶ?の反応も薄い。
ん~~~も少し様子をみてみようm(*≦*)
e0032508_20521061.jpg
バイトから帰宅しても、布団に潜り込んでお出迎えなし。
触るだけでガウー(; ̄■ ̄)yヾ
抱っこしたら昨日よりも大きな声で「キャンキャンキャンキャン!!」
尻尾がお尻に入り込んじゃってるし・・・。
変だ!変だ!! 絶対どっかおかしいよ。
e0032508_20522740.jpg
ブルブル震えてるゴエモン見てたら反泣きの私!
とりあえず病院に電話しました(≧ヘ≦)
院長先生と色々話してー。 
チワワは、注射とか気にする子が多いみたいで。
ゴエモンは特に『大袈裟』で気にしすぎるらしい。
薬とかないし、『飼い主さんが機嫌をとってあげるしか・・・』ないらしい。
そういや、ゴンたん毛虫踏んだときも。。。
去勢したときも。。。
異常に何日間も痛がっていました(^^;)
はぁ~そうゆう事ですね、苦笑))
いい加減、機嫌を直しておくれ(;へ;)
何事もなくて良かったけどねσ( ̄_ ̄)
e0032508_20524990.jpg
ダァー またゴエモンカレンダー2007です♡
保険会社のおばちゃん、毎年毎年ありがとー♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-26 20:47 | ゴエモン日常
★Merry X'mas ★
e0032508_1641343.jpg
メリークリスマス♡
彼氏とゴエモンと、美味しいケーキを食べて(*´艸`)
ディープインパクトの最後のレースを見て涙し・・・
あかしやサンタを見て・・・・・・・
クリスマスだからって、特に何もかわりません♪
イブイブに家族でリボンの付いたチキンを食べました(●^o^●)
皆さんは、素敵なクリスマスを過ごされましたかぁ~?
e0032508_1652831.jpg
今日はサンタの服を着せて写真を撮る!!って決めていたのに( ̄Θ ̄;)
昨日T君とハイテンションで夜更かししたのと、
午前中に予防接種で注射打たれたもんだから。。。
眠い・痛いで、超ご機嫌斜めのゴエモン王子。
ウーウー唸るから、これで精一杯(_ _。)・・・シュン
テントの中からでてこないし。
いつまですねるんだ・・・(=。=)

そうそう、禁断の言葉を言われて、ゴエモンダイエット始めて♪
今日病院でドキドキしながら体重測定(^^;)
-1.5㎏! -0.15kg!!! 頑張ったじゃん♡
ご褒美は、機嫌が直ってテントから出てきたら・・・ママのKissあげるね(^3^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-25 16:38 | ゴエモン日常
★X'masプレゼント★
e0032508_1851437.jpg
赤い薔薇♡ 花言葉は 『愛情・熱烈な恋』 (○´艸`)ウフフ
e0032508_18532541.jpg
紙袋を渡されました。
あけてビックリ!! ゴエモンにX'masプレゼントだって~♪
タンクトップ貰っちゃった♡
ゴンたん、いいなーいいなー、ウリウリ(* ̄▽)♂"
去年のクリスマスもゴエモンは、きのこテント買って貰って。。。
今年も私にはナシでした(^^;)
私も全然あげてないもん、しかたないっか、苦笑))
ありがとうね(*^▽^*)
e0032508_1858444.jpg
e0032508_19133935.jpg
サイズはピッタリなんだけど。
ゴエモン、胴が長いからすんごい丈が短いのm(*≦*)
ツルツルテンも、、、可愛いよね♡♡♡
e0032508_18592923.jpg
『かつめし』 私の地元の郷土??料理。
カツレツ・カツカレー・カツ丼じゃないよ(^▽^)
牛カツとか豚カツを乗せて、デミグラスソース風のタレをかけた食べ物♪
作るの超簡単で、美味しいにょん♡
今日はお母がいないから、私が作ったんだ(*^ε^*)

今日ゴエモンのケージ洗ったんだけど。
僕の家が・・・ない。 なんで???どして??? っと不安になったのか。
常にべったりなゴエモン君♡可愛い~~~(~∀~*)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-21 19:11 | ゴエモン日常
★白色のケープ★
e0032508_214751.jpg
とっても綺麗な青空の下で、一輪だけポツンと薔薇が咲いていました♡
ギックリ腰・・・心配してくださり、ありがとうございました(*'‐'*)
痛みは大分マシになってきてます♪ 
e0032508_21432591.jpg
階段の踊り場で、「僕も降りる~」のサインを送るゴエモン。
自分で上り下りはできません、笑))
この必死な顔・・・大好きです♡
e0032508_2144579.jpg
マフラー可愛いー(●^o^●)と大喜びしてたら。
今度はバァバが真っ白のケープを作ってくれていました!
e0032508_21441245.jpg
ケープなんてつけた事の無いゴンた~ん(~∀~*)
カリカリ・ブルブルいっぱいして。
ヨダレ掛けになってもてるやぁん、ウリウリ(* ̄▽)♂"


ちょ~~~~っち前に、コーギーとプードルとチワワと生活のガチャコさんから、
batonnバトン♪を受け取ってたの(〃ε〃)

えぇっと、、、『最初にバトンをまわす人5人をあげてください。』だって♪

ネダギレが多い、○○ちゃんでしょ・・・○○ちゃんでしょ・・・。
どうしよ~。どなたかバトン貰ってくださ~ぃ(*^ー^*)ノ〃

で。本題ね☆
 1.このバトンを回してくれた人の紹介。
Pets! さんの愛犬免許証のモニターに一緒に選ばれた事がきっかけで、
お友達になったガチャコさん♡
BLOGはとっても面白い!! 今日のコギさんが私のお気に入り。

 2.お名前は?
レカです。 よく皆に、『えっ?リカ?メカ?』と聞き返されます。

 3.職業は?
8ヶ月前に脱ニートで、今はププププリーター!!
就職はもうする気ないです。 永久就職もする予定なしです(^^;)苦笑

 4.趣味は?
写真撮る。 PCいじり。 

 5.好きな異性のタイプは?
お洒落なヒゲ。 近寄りがたい。 目が細い。 冷たそう。
浅野忠信♡オダギリジョー(///ω///)テレテレ♪

 6.特技は?
ピアノ。13年間続けてました。が、今はもう弾いてないので特技じゃないか(*゚Д゚)
書道。 じぃじが書道の先生。が、これも今は筆もってないから特技じゃないか(*゚Д゚)
あった!あった!お菓子作りはめちゃ得意です(^▽^)
最近じゃ、ワン用のアボカドのプリンとキナコのクラッカー作ったらメチャ好評だったんだ♪

 7.何か悩みはありますか?
いえ。特になし(^v^) 1日寝たら忘れる事多し。
・・・あえて言ったら、お正月にBARである11年ぶりの同窓会に、
何を着ていくかで、すんごい悩んでいます(≧ヘ≦)。。

 8.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きなもの。 寿司・豚肉・レバ刺し・パスタ・甘いもの全般・・・
嫌いなもの。 キノコ類・海藻類・コンニャク・ヌルヌル系・コリコリ系・・・

 9.あなたの愛する人にひとこと
ゴンたんへ♡ ずっとずっと元気でいてね♡♡♡
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-17 22:17 | ゴエモン日常
★雨上がりの午後★
e0032508_162216100.jpg
今日は『師走の小春日和』で、とっても暖かい1日(^^ )ルン♪
ポカポカ日差しで気持ちいいね~♡
せっかくのお散歩日和なのに・・・。
私、昨日バイト中に、ぎっくり腰になっちゃって(; ̄■ ̄)yヾ
チョー痛いんですけど!!!! すんごい歩き方になってます、笑))
昨日は木曜日で病院休診だし、マッサージに行き。
今日は、母に連れられて『針治療』に行ってきたんだ。
初めての『針』ドキドキo(T◇T)o 腰が痛いのに手足に針刺されてびっくり!
やっぱりぎっくり腰って言われちゃった。 もともと腰は弱かったんだけどね。
安静にって言われたけど、バイト休めないし。 ガーーーン(*゚Д゚)
まだ、少し動けるだけマシかっ♪
e0032508_16223097.jpg
e0032508_16224332.jpg
e0032508_16225380.jpg
e0032508_1623658.jpg
e0032508_1623173.jpg
e0032508_16233371.jpg
e0032508_1624217.jpg
眠そうなゴエモン♡ 邪魔する私。
腰の痛みも忘れちゃう、、、まったりと♡幸せなひと時(*^ー^*)ノ〃
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-15 16:41 | ゴエモン日常