「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ゴエモン日常( 101 )
☆お知らせ☆
e0032508_21383159.jpg
昨日から新居に引越しして、1日経たずにホームシックにかかり。
隣町の車で15分の距離の実家に帰宅したレカです、笑)))))
今日パソコンを新居に引越しさせて家の片づけをしてたらピンポーン♪
私宛の郵便物で、中身確認したら、今日からネットが使えるって(^0^)
やったぁぁーーー!!
今まで無線LANやったから速攻電気屋にケーブルを買いにいき、
ネットが使えない日はナッシング。
引越しも2日で無事に終了しました。

今までのこのBLOGはもう要領満杯に近かったし。
心機一転、BLOGも引越しすることにしまーす。

『GOEMO.KING2』
http://reka222.exblog.jp

気まぐれ更新ですか、宜しくです♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2008-11-08 21:43 | ゴエモン日常
★あぢぃ~~★
e0032508_19265090.jpg
アチ━━━━(´Д`;A)━━━━ッッ!!
暑くてヘロヘロのゴンたんです。 と、言いたいとこだけどぉ。
騙されてはいけません。 この見開いた、期待満々の目に・・・苦笑)))

今年は海に行けなさそう(T□T)ガーン
今年の夏は、すぐに終わってしまいそうな予感が。
[PR]
by JR-GOEMON | 2008-07-22 19:37 | ゴエモン日常
★どーも②★
e0032508_1903351.jpg
どうもどうも、こんにちわ(^▽^)w
まだまだ寒く、積もりはしてないけど雪がチラついたり・・・。
そんななか、弟と弟の彼女が東京に旅行に行ってきたみたいで。
でね。家族に、お土産はなく。
もちろん姉の私に、もお土産はなく。
ゴエモン様にだけ、お土産がっ!!!!!!!笑
白×黒のキャップ♪ 可愛い(≧▽≦)
「良かったね~ゴエモン」 
当の本犬は・・・・
e0032508_1973938.jpg
e0032508_198214.jpg
言うまでもなく(^^;)
e0032508_19102325.jpg
ありがとね♪♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2008-02-14 19:10 | ゴエモン日常
★今更ですな★
e0032508_1923771.jpg
今更ながら・・・明けましてオメデトウゴザイマス(^▽^)
やっと、今年1発目の更新ですな♪
初詣行って、オミクジ引いたら 『中吉』 でした。
ボンバー頭にしようと思い、美容院にスパイラルパーマ当てにいったら。
勝手に、『男うけのいい緩いパーマ』 にされてて、
出来上がったへアスタイルみて泣きました。
そんなこんなで。
素敵な1年になりますように~~~(^▽^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2008-01-21 19:32 | ゴエモン日常
★あぁ、冷たい★
e0032508_14352810.jpg
ゴエモンと庭で水遊びしました(^▽^)
今年はゴンたんと海にも川にも行ってないし・・・
私も、今年はもう行けないし  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
プール行って滑り台3回滑っただけで、水着のお尻破けちゃったのよね、(涙)
e0032508_14362071.gif
e0032508_1445930.jpg
ゴンたん、硬直状態(^m^)
水から出したら、テンションMAXになってお尻丸めて猛ダッシュするゴエモン。
「ゴエモン待て!!!待て!!!待てやコラ!!!」 大声で叫びまわる私。
声がまる聞こえで、私が切れる前に機嫌とり?でお母さんシャンプーもって登場(^^;)
e0032508_14504680.jpg
e0032508_1452988.jpg
すっごい毛が抜けるんですけどーーー。
最近抜け毛がまたひどいんやけど、ストレス溜まってるのかなぁ(><)
e0032508_14522386.jpg
夏がもう終わりですっごい淋しい気分な私。
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-08-29 15:02 | ゴエモン日常
★みなさん★
e0032508_23251913.jpg
元気ですか~!?
123ダァーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ゴエモンは元気です(^▽^)v
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-06-12 23:26 | ゴエモン日常
りえちゃん・ガンバルママさん・こむぎママさん・ゴーママちゃん・よっちゃん
e0032508_17585113.jpg
自宅庭のあんずの花、今が見頃です(^0^)
プクプクと膨らんだ蕾がとっても可愛い♪
今日もお天気が悪く・・・サムイ!!!ので、いつも通りお部屋でまったり。
e0032508_20231144.jpg
前言ってた、ゴンたんのワキ毛披露!!
コレがですか?なんて言わないでくだしぁい、笑))
e0032508_2192391.jpg
キャラさんからバトン回ってきました。
りえちゃん・ガンバルママさん・こむぎママさん・ゴーママちゃん・よっちゃん
暇だったらお願いしますデス!!
●バトンのルール●
1.必ずバトンを回す5人の大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
※回す人(犠牲者/笑) ●質問●
☆お名前  レカ
☆おいくつですか? 26歳
☆ご職業は?  フリーター
☆資格は持ってる?  普通免許・英検3級
☆今悩みはありますか?   特にない・・・・
☆誰かに似てるって言われる?  色々!でも1番はオセロの、白い方の松嶋に似てると・・・爆))
☆社交的?人見知りしちゃう?  恥ずかしがり屋さんなの・・・テヘッ
☆人の話にはしっかり耳を傾ける? 聞くけど、あんましっかりじゃないかも。 
☆ギャンブルは好き?嫌い?
 大大大好き(≧▽≦)スロット・パチンコ・マージャン
☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は? 好き:オムライス・寿司・豚肉・ピリ辛・デザート
嫌い:キノコ類・海藻類・ヌルヌル類・こんにゃく・たけのこ・グロイ物
☆彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1:犬好き(ゴエモンLOVE) 2;ワイルド 3:少しだけ優しい 4:干渉しない 5:雰囲気がある
☆親友と呼べるお友達は何人いる? 何人やろねー(^3^)
☆今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
パトカーに乗せてもらって、コンビニATMにお金おろしに行った。
タダで友達と海外旅行♪
☆これのためなら1食抜ける!  なんやろ・・・。わからん。
☆好きなブランドはある? こだわりナシッ!!!
☆今行きたい場所は? 南国・ジャマイカ
☆もし自由に使える10万円があったら何に使う?  美味しい物たらふく食べる。
☆将来の夢を語って下さい。  夢無いし、今を楽しくぬたーっと生きる・・・
☆その夢のために何かしている事は?  楽しむ為には健康第一!!と、思うようになった。
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-03-15 20:09 | ゴエモン日常
★ご無沙汰ね★
e0032508_20204210.jpg
ご無沙汰しております(^^;)
不幸があり、岡山に行ってきたりで。
最近BLOG覗き見常習犯になりつつあります・・・。
e0032508_2026983.jpg
お散歩も行きたいんだけど、また寒さが戻ってきてムリー(><)
なので、ゴエモンと部屋でまったりしてばかり。
e0032508_20261838.jpg
ダッシュも好きだけど、リード嫌いなゴエモンはお散歩行かなくても苦痛ではなさそーね?

こむぎママさんから印象バトンが回ってきたのでさっそく♪

①このバトンを回してくれた人の印象を200文字以内で。
こむぎ命!柔らかい感じのこむぎママ(^0^)
裁縫得意で、愛する息子の為にお洋服をつくっちゃう♪
こむぎ写真の小物使いも素敵(^3^)
やんわりした優しい感じのこむぎママさんなんだろーなー。

②このバトンを回してくれた人とはどのような関係。
愛犬チャンプでいつも拝見していたこむぎ君♪ファンです(^皿^)

③このバトンを回してくれた人はあなたの事をどう思うか。
れかさん・・・・かわいくて今どきの女の子って感じ
って印象ラシイ!!!ふふふ。
YYYYYYYYYYYYEEEEEEEEEEESSSSSSSSS!!!!!!!

④日頃の感謝を込めてバトンを回してくれた人へ一言。
いつも見てるだけだったこむぎ君・こむぎママさんとこうしてお話することが出来て、
たくさんこむぎ君の写真を見ることが出来てHAPPYです(^0^)
これからもよろしくね♪

⑤次に回す5名を指名して。
4名指名しまーす。
りえちゃん・KYOちゃん・ガンバルママさん・チャッピーラッキーママkeikoさん。

⑥その4名さまの印象を200文字以内で。
りえちゃん・・・女の子らしくてー手際よくてー簡単に言うと、バカ仲間。
KYOちゃん・・・私のワンコ師匠。長いお友達。優しい感じのKYOちゃん。
ガンバルママさん・・・お仕事も頑張ってるけど、遊ぶことすごい大好き。な感じ。
チャッピーラッキーママkeikoさん・・・一言一言がとても優しい、時には厳しい?素敵なママ。

お暇なときにおねがいしまーす(^0^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-03-13 21:23 | ゴエモン日常
★ごめんなさい★
e0032508_10946.jpg
今週とっても忙しく・・・(><)
皆さんの日記に遊びに行けてませんm(。-_-。)mス・スイマセーン
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-02-22 01:05 | ゴエモン日常
★拾い食いKING?★
e0032508_17252750.jpg
今日は、あいにくの曇り空。 ゴエモン君とダラダラの休日。
e0032508_17421560.jpg
ゴンたんも暇なんでしょうね。
目を離した隙に、私の鞄のファスナー勝手に開けて、悪戯したようで。。。
解ります?? 前歯で何かくわえているの・・・。 ガムです、ガム(><)
いったいどうやって開けたのさ??
鼻にシワ寄せてウーーーー。
ガウガウすごいから、ゴンたんのお菓子とトレードね。
すんなりトレードしてくれないから、戦いなのよね(^^;)
e0032508_18494946.jpge0032508_18542825.jpg
かまって欲しいときの悪戯と、本気の悪戯、完全に顔が違うのよね( ̄▽ |||)
本気の時は、目が据わってるもーん。。。
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-02-08 18:02 | ゴエモン日常