★お散歩★
今日は毎日20匹くらい集まる山の公園に遊びに行ってきました(^▽^)ゴエモンは、たまにしか出没しないんだけど、お友達が沢山いるこの公園が大好きです。

昨夜のゴエモンの寝相の悪さ・・・目開けたまま爆睡してます(^皿^)
頭に血が上らないかしら?
e0032508_2001869.jpg
公園についたら早く遊びたくてヒーヒー叫んで涙流して喜んでいます。
e0032508_2025168.jpg
ロングチワワのチョコ君がいました。普段は仲がいいのですが、今日はゴエモンがチョコ君のお尻クンクンしすぎて、ガウガウ怒られていたのですが、ゴエモンはお構いナシでストーカーしてました。チョコ君のおじいちゃんに、ササミ貰うのに必死なチョコ君とダックのメルモちゃんとゴエモンさん。e0032508_2051114.jpge0032508_2052880.jpg
1時間半走り回り、少しお疲れの様子です。
e0032508_2010967.jpg
帰ろうとしても皆がまだ遊んでるから帰りたくなかったみたいです。目が皆を見てる・・・でも日も陰ってきて肌寒いのでゴエモン退散~(><)
e0032508_20134796.jpg
帰宅してからはシャンプーです。帰りたくないのに帰らされたのと嫌なシャンプーされて不貞腐れてしまいました。ご機嫌斜めなお顔・・・
e0032508_2017345.jpg

[PR]
by JR-GOEMON | 2005-09-15 20:19 | ゴエモンお出かけ
<< ★テスト・・・★ ★アグリ・アリス・ゴエモン★ >>