★9月7日~追伸~★
夕方レカのお友達が遊びにきました。人間大好きなゴエモンはHiテンション!!
その時、友達が『たらこキューピー』知ってる?と見せてくれた。
レカは知らなかったんだけど、たらこの中にキューピーがいた★
餃子キューピーとかもあるみたいだっ!!
で見せてくれた、たらこキューピーはキューピーと赤い布で友達が手作りしたらし
・・・・・・器用に上手につくってた(^▽^)不器用なレカは裁縫できませ~ん。

ふと気が付くと、遊んで遊んで~攻撃してたしていたゴエモンが布団の上で一人遊び。
何で遊んでるのかと思いきや∑(゜□゜)
ゲッ!! 赤いモノくわえてる!!! この家に赤色の玩具はない!!!
もっ!!!!もしや~~~~~~!!!!
友達が作って見せてくれたたらこキューピーは机の上にはなくゴエモンの口の中でした、苦笑。e0032508_20473229.jpge0032508_20475329.jpg

こうなるとゴエモンなかなか口から出さないし、無理矢理口あけても唸るのみ。
お菓子ばら撒いても興味なし・・・・無視してたらお菓子食べる為にキューピー出したからその隙に取り上げたんだけど・・・
e0032508_2050345.jpg
出てきたキューピーは、ゴエモンに長時間噛まれてたからヨダレまみれの布はのびてしまい変な姿になっていました。
ごめんねぇ(;ヘ;)
でも友達と大爆笑してしまいました♪笑って許してくれる友達で良かったよ~笑★
ゴエモンに油断は禁物だっ!!
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-09-07 20:57 | ゴエモン日常
<< ★お散歩★ ★梨★ >>