★幸せ~りえちゃん★
e0032508_22542073.jpg
大好きなりえちゃんの結婚式に、ゴエモンと出席してきました♪
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
りえちゃんに報告を聞いてから、この日が楽しみで楽しみで。
ゴエモンにスーツを着せて、私も友達に頭セットしてもらってバッチリ決めて!
・・・会場に向かうときからから、涙がぁぁ。
この日は、初めてゴエモンと電車に乗りました。
電車、お利口さんだったけど、対向電車とすれ違う時の大きな音が怖かったみたい(゚-゚;)
e0032508_2385990.jpg
ペットシッターの人に連れられ、チャペルでりえちゃんの登場を待つワン達(笑)
りえちゃんが、パパと登場してきたとたん、涙が溢れるぅ~~~!!
よっちゃんに「早い、笑」とツッこまれちゃった。
e0032508_2314398.jpg
キューン・ワンやら素敵な声が響いて、涙あり笑いありの最高な挙式でした。
りえちゃん、むちゃくちゃ綺麗だったよ!!!!
e0032508_23134511.jpg
これ、すっごく可愛かった!! りえママの手作りらしーよ。
e0032508_231667.jpg
ガーデンでドリンンクを頂いてたら、新郎新婦がクルーザーに乗って登場!!!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! すっごい驚かされました。
e0032508_23192122.jpg
ロイさんの顔が歪んじゃってるよ~(笑)))))
カラードレスもすっごく似合ってたよりえちゃん。
お色直しでの登場も、サプライズな登場で、びっくりしちゃった(^m^)
e0032508_23223156.jpg
りえちゃん、お幸せに(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
[PR]
by JR-GOEMON | 2008-04-30 23:38 | レカ
<< ★乗り込んできました★ ★恒例、お花見★ >>