★ゴエモン満足★
とっても暇そうなゴエモンさん。さり気に退屈アピール中・・・
e0032508_22231436.jpg

ゴエモン連れてお出かけ。
車に乗り込んだ途端、満足そうな顔しちゃってぇ(^▽^)
e0032508_22265824.jpg

窓から顔出して景色を眺めるゴエモン。暑そうだけど・・・
窓あけてるからクーラー効かないし、レカもとっても暑かったよ(><)
今までサイレンに無反応だったんだけど、最近反応して遠吠えするようになりました。
救急車とすれ違って、ゴエモンさんたら「アオォォ~ン」。
ゴエモン、口まわりワサワサだけどヒゲ伸びすぎかなぁ~!?
e0032508_2228265.jpg

少し車でお留守番・・・探してる探してる・・・
e0032508_22323742.jpge0032508_22331512.jpg

一人になると泣き叫ぶんだよね(;o;)お留守番が出来ないゴエモンさんです。甘ったれです。
e0032508_223747.jpg

庭にて。大きなアクビ~!!
高いトコが怖いらしくてちょっとヘッピリ腰、笑(^皿^)w
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-09-03 22:39 | ゴエモン日常
<< ★梨★ ★ゴエモンCAR★ >>