★10月20日秋晴れ★
e0032508_20401266.jpg
楽しみにしていた事、やっと実現!! 夢の3匹揃ってのお散歩。
GOEMON★KINGに初登場、ダァさん家のゴンの弟「P助」です。
元気一杯で、また4~5ヶ月なのでヤンチャ盛り♪
e0032508_20434947.jpg
何度か登場しているゴン。
3匹揃ってどんな感じだったかと言うと・・・
e0032508_20443625.jpg
ゴエモンがドン引きして、固まって一歩も動けませんでした(^^;)アハハ
e0032508_20465137.jpg
そして、コスモス畑に、ゴンとPはお留守番でゴンたんだけ連れて行って来たよ。
ここは甲子園5個分の広さのコスモス畑♪
e0032508_20491839.jpg
e0032508_214549.jpg
e0032508_2142164.jpg
e0032508_2143594.jpg
3色のコスモスが咲いてて、綺麗だったよ。
コスモス畑でおにぎりと豚汁売ってたから、コスモス眺めながらたべたよ。


そしてそして、網干の魚吹(うすき)八幡神社の秋祭りに行ってきたよ。
ここの地域は、ヤッサを上に放り投げてた。
この『提燈割り』見ててすぐに飽きたけど、すごく面白そうだった(^▽^)
ストレス発散できそうよね~~~~~、爆)))
楽しいデートしてきたよん♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-10-22 20:54 | ゴエモンお出かけ
<< ★最近★ ★大好きロイさんと★ >>