★乱暴犬ゴエモン★
ゴエモン『破壊王』またの名は『乱暴犬』。
苺テントをケージから引っ張り出したいゴエモン王子・・・
e0032508_1293311.jpg
「フンガー!フンガー!!こんにゃろめ~(><)」
苺が大きくてケージの入り口に引っかかってるのです、笑。
それに気づいたゴエモン王子は怒って、苺に飛び掛っていきました。
e0032508_134687.jpg
「よくも~お前のヘタを噛み千切ってやるぅ~ガウガウ」
苺はペチャンコになってしまいました。ママは破られないかと焦り、ブドウでゴエモン王子の気をそらす事に成功しました。
e0032508_148589.jpg
「ブドウおいちぃなぁ~★」
ゴエモン王子はブドウに満足して苺との戦いを忘れて眠ったとさ・・・・
e0032508_613321.jpg
「なんか文句あるのでつか?俺様はもう寝るのでつ!!」
あぁぁ~苺が変形しちゃってるぅ~(ToT)

これからゴエモンvs苺のバトルが続きそうな予感!可愛く苺の中に入って『苺の国の王子様』になってほしかったのにぃぃ(’д‘)
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-08-27 01:52 | ゴエモン日常
<< ★日光浴★ ★バスタイム★ >>