★俺様のベット★
僕様のテントベット★e0032508_2313524.jpg
子供の頃から愛用で僕様にとっては落ち着く場所。

e0032508_2325824.jpg
こ~んな顔して寝れちゃったり・・・

e0032508_234519.jpg
不貞腐れて嫌味丸出しこんな入り方しちゃったり・・・


僕にとっては最高のテントベット(><)!!でも、俺様は機嫌が悪くなるとこのテントベットをガウガウ噛んでブンブン振り回して歯型だらけのボロテントにしてしまったんだ。それに俺様最近このテントなんか窮屈・・・
ってことで!!!
ママが新しい苺ベット買ってくれた。


e0032508_2393096.jpg
俺様に苺は似合わないぜっ!!


e0032508_240383.jpg
並べたらテントベットに入るゴエモン・・・


ママは悲しいわ~(><)底面が以外に小さくてゴエモンが苺の中で穴掘りしたらバランス悪くてコロコロ転がってました。怒ったゴエモンは苺に飛びつき苺のヘタを噛もうとしてました。破壊王ゴエモンに噛まれたらイッカンノ終わり・・・ヘタを狙われないようにしないと★
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-08-25 02:48 | ゴエモン日常
<< ★バスタイム★ ★残暑お見舞い申し上げます★ >>