★花見★
e0032508_15111284.jpg
12日はバイト先の早番の来れる子15人くらいで花見でした(^▽^)
お酒大量に買い込んで、オードブル予約して、かなり盛り上がりましたよ♪
いつの間にか私のデジカメは行方不明で・・・
誰かが適当に写真撮ってくれてました(^^;)
e0032508_15155937.jpg
2次会これる子でボーリングしました(^▽^)
私のスコアはギリ100越えで、もちろん翌日筋肉痛に。。。
来月は、潮干狩り会企画してるのでぇ~~す(^0^)
e0032508_15183447.jpg
e0032508_15193577.jpg
ゴンたんのネックレスどういいでしょう~!
ロイ君の誕生日プレゼントに皆でプレゼンしたんだけど、
あまりに可愛いから我が子の分も買っちゃったの♪
e0032508_15195145.jpg
さらに、自分のまで買っちゃった(^m^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-04-16 15:23 | レカ
<< ★ばぁばとレンゲ★ ★花見とみせかけて★ >>