★花見とみせかけて★
今日は、りえちゃん・ミルクママ・のりさん・よっちゃんとお花見の日(^0^)
雨女がいるけど~天気はなんとかギリセーフで♪
待ち合わせ場所が難しく・・・1時間ぐらい迷い、イラつきMAX(^^;)
今日は、お花見と言ってるけど、実はドッキリお誕生日会でした!
e0032508_20425338.jpg
ロイ3、少し早いけど・・・2歳のお誕生日おめでとう♪
e0032508_20444734.jpg
e0032508_2185888.jpg美味しそうにかぶりつくロイさん。
我慢出来なくなったはじめちゃんが飛びつき、ケーキはひっくり返り、爆)))
オメーら好きに食べてまえ~~~~!!!!!!!
かなり面白かったです(^0^)
ゴンたんは、勢いに負けて争奪戦に
参加出来てなかったし。
女の子達は大人しく見てるだけ♪
さすがレディ~(^0^)
e0032508_204996.jpg
桜を見ながら(?)ケンタッキーを食べて、ワン達と戯れ、お話して♪
いいわ~こんなの。
e0032508_2051072.jpg
桜が似合うさくらちゃん(^▽^)
ゴンたんは、さくらちゃんには敵いません、笑)))))
e0032508_2053421.jpg
そして、大蔵谷のどっかの店に行ってお茶しました♪
なかなかいいお店でした(^0^)
また、お揃いの服きて集まりましょう!

私事ですが・・・3年半+1年4ヶ月付き合ってたT君と別れました~(^▽^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-04-13 20:58 | ゴエモンお出かけ
<< ★花見★ ☆掲載されました☆ >>