★ZUM ZUM"NIGHT★
e0032508_1718106.jpg
昨夜は、姫路のclub LeafであるREGGAEイベント、ZUM ZUM NIGHTに行ってきたよ
久々のイベント、めーーーーーっちゃ楽しかった~!!
盛り上がってタオルぶんぶん振り回したり、ライターユラユラさすんだけど。
人が多すぎて酸欠でラーターの火が全くつかないの(>0<)
酸欠状態で踊りまくって動いたら苦しいけっど、踊っちゃうのよね♪
お酒が飛んできて体はクッサイけど、そんなの全然OKなのよね♪
Rickie-G、まったり系でとっても気持ちよかった(^v^)
★出演★
(SOUND)
RED SPIDER/FIRE WORKS/UNITY SOUND JAPAN
SUN TOWN/SHIRASAGI SOUND/POWER PLANT
(DEE-JAY)
TERRY THE AKI-06/RICKIE-G/CHEHON/BES
SOUND SYSTEM by K-3756S
(※注意 かなり爆音でっす)
まともな写真がないから、携帯で撮った動画で雰囲気UPしときまーす(≧▽≦)
e0032508_17354678.jpg
いつも私と寝ているゴエモンさん。
私がいないから、親の部屋で一緒に寝たみたいなんだけど・・・
カサカサ足音立ててずっとウロウロしてたらしく、親は全然寝れなかったみたい(^▽^;)笑
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-04-01 16:38 | レカ
<< ☆掲載されました☆ ★スッピンの、りえちゃんと★ >>