★スッピンの、りえちゃんと★
e0032508_19162493.jpg
今日、昼から雨って天気予報やったのに晴れてるやんかー!
昼過ぎまでゴエモンと布団でダラダラしてて、お散歩行くのもめんどくさいモードの私。。。
リエちゃんにメールしてみたら、スッピンでワイン城にいるとのこと♪
私も寝起き姿から10分で用意して、スッピンでワイン城にマッハでGO!よ(^0^)
e0032508_19233924.jpg
とってもいい天気で気持ちよ~~~い♪
e0032508_19245431.jpg
今日は、2人ともスリスリばっかしてました(^m^)
「体汚れるからヤメテーーーー!!」と誰かはぼやいてたけど、
私はこのスリスリする姿可愛くて大好き、笑))))
スリスリ写真だけで、何枚あったことか・・・爆。
e0032508_19323329.jpg
e0032508_19265313.jpg
何かの拍子にバトル勃発(^^;)
喧嘩では、ゴエモンも負けていません!!
2人が喧嘩しても、「またやってるわ~」と微笑ましく見守ってる飼い主達(≧▽≦)
ゴンたん、胴が長いのめだつねぇ~~~。
ソフトクリームLOVE食べ♡して仲直りよ♪
(って、食べ物が喧嘩の原因の1つ、笑)
e0032508_19314715.jpg
今年初めての桜をみました!
お花見、もう少し先になるけど、楽しみだな~。
e0032508_19364841.jpg
e0032508_1934624.jpg
大好きな菜の花畑がありました!!
また、スッピンジャージで集合しましょー(^▽^)w
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-03-29 19:40 | ゴエモンお出かけ
<< ★ZUM ZUM"N... ★掲載されました★ >>