☆西宮上陸☆
e0032508_20171923.jpg
今日はリエ・ロイコンビと西宮上陸しました(^0^)
私は全然わかんないから、リエちゃんに案内してもらって助手席に乗ってるだけ♪
まずはカフェにいって腹ごしらえね!!
私はシーチキンクリームサンド。
こんな分厚いから、上手く食べれなかった(^^;)
e0032508_20211032.jpg
で、甲山森林公園に行ってきたよ♪
結構歩いていぃ運動になりました~(^▽^)
e0032508_20213292.jpg
ダッシュしたり、それぞれのペースで歩いたり!
ロイさんは先頭を歩き、ゴエモンはノロノロ後からついてくる感じ(^^;)
e0032508_2026914.jpg
そして、西宮上陸の目的のコレ♪
マナーベルト(≧▽≦)
リエちゃんが発見して?ゴエモンのも特別サイズで頼んでくれてたの~!!!
ありがとうリエちゃん(^▽^)
パンダ、ゴエモンに良く似合ってる~、笑))同化してるよね。
ロイくんはヒヨコさんで♪♪
ジャストサイズだから、ずれないし気に入った(^0^)

はやく暖かくなってほしいなー!!!!
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-03-20 20:32 | ゴエモンお出かけ
<< ★掲載されました★ りえちゃん・ガンバルママさん・... >>