★ご無沙汰ね★
e0032508_20204210.jpg
ご無沙汰しております(^^;)
不幸があり、岡山に行ってきたりで。
最近BLOG覗き見常習犯になりつつあります・・・。
e0032508_2026983.jpg
お散歩も行きたいんだけど、また寒さが戻ってきてムリー(><)
なので、ゴエモンと部屋でまったりしてばかり。
e0032508_20261838.jpg
ダッシュも好きだけど、リード嫌いなゴエモンはお散歩行かなくても苦痛ではなさそーね?

こむぎママさんから印象バトンが回ってきたのでさっそく♪

①このバトンを回してくれた人の印象を200文字以内で。
こむぎ命!柔らかい感じのこむぎママ(^0^)
裁縫得意で、愛する息子の為にお洋服をつくっちゃう♪
こむぎ写真の小物使いも素敵(^3^)
やんわりした優しい感じのこむぎママさんなんだろーなー。

②このバトンを回してくれた人とはどのような関係。
愛犬チャンプでいつも拝見していたこむぎ君♪ファンです(^皿^)

③このバトンを回してくれた人はあなたの事をどう思うか。
れかさん・・・・かわいくて今どきの女の子って感じ
って印象ラシイ!!!ふふふ。
YYYYYYYYYYYYEEEEEEEEEEESSSSSSSSS!!!!!!!

④日頃の感謝を込めてバトンを回してくれた人へ一言。
いつも見てるだけだったこむぎ君・こむぎママさんとこうしてお話することが出来て、
たくさんこむぎ君の写真を見ることが出来てHAPPYです(^0^)
これからもよろしくね♪

⑤次に回す5名を指名して。
4名指名しまーす。
りえちゃん・KYOちゃん・ガンバルママさん・チャッピーラッキーママkeikoさん。

⑥その4名さまの印象を200文字以内で。
りえちゃん・・・女の子らしくてー手際よくてー簡単に言うと、バカ仲間。
KYOちゃん・・・私のワンコ師匠。長いお友達。優しい感じのKYOちゃん。
ガンバルママさん・・・お仕事も頑張ってるけど、遊ぶことすごい大好き。な感じ。
チャッピーラッキーママkeikoさん・・・一言一言がとても優しい、時には厳しい?素敵なママ。

お暇なときにおねがいしまーす(^0^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-03-13 21:23 | ゴエモン日常
<< りえちゃん・ガンバルママさん・... ★掲載されました★ >>