★綾部山 梅林公園★
e0032508_18523631.jpg
今日は、お友達Mと兵庫県龍野市にある、綾部山梅林公園に行ってきました(o´∀`o)
e0032508_1902839.jpg
24ヘクタールもある綾部山は、一目2万本の海の見える梅林だそうです・・・。
運動不足の私とゴンたんだけど。└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
e0032508_20462619.jpg
満開の梅! 梅の中に咲いてる菜の花!! 
とって綺麗でした♡♡ テンション上がるでぇ~!
お昼は梅弁当を食べる予定だったけど、私達の好きな具じゃなかったからきつねうどん(^▽^)
普通のきつねうどんだけど、綺麗な景色の中食べるきつねうどんはマイウー!!!
e0032508_20332685.jpg
絶景ポイント2ヶ所まわり、歩く歩く。
しんどいよ-----足痛いよ-----(-_-lll)))))
本気で疲れたけど、山の頂上(?)に付くと感動したねっ(≧▽≦)
e0032508_20231625.jpg
山の裾の菜の花のじゅうたんがすんごくキレー♡♡
e0032508_2031247.jpg
ゴンたん、帰りの車内から、爆睡。
今も、私の腕にアゴ乗せしてて、PC打ちにくいのなんの・・・(^^;)
私もヘトヘトだもーん!そりゃゴンたんはもっともっと疲れたやろね。
明日、筋肉痛が恐ろしい・・・( ´艸`)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-03-01 20:43 | ゴエモンお出かけ
<< ★雨女は誰や?★ ★ジュニア一家と『バトン』★ >>