★ジュニア一家と『バトン』★
e0032508_2012722.jpg
記事が前後しちゃいますが~(^^;)
前日、2ヶ月半ぶりに・・・puttiちゃんの美容院に行って来ました♪
美容院行くのめんどくさくて、頭ボンバーになるまでついつい放置しちゃうのよね、滝汗))
前回のパーマが残ってるから、長さは変えずにウルフっぽくすいてもらいました(^▽^)
ゴンたんは、またもやお店でブルブル震えてまったく動けない状態。
いつもの元気はどこにいったんだ?(^^;)
e0032508_20202118.jpg
そして、大倉海岸にお散歩行ってきました♪
とっても楽しそうに歩くジュニアファミリー(^m^)
e0032508_20212710.jpg
ゴンたんは、アッシュ君レオ君のパワーにおされ気味、笑))
ゴンたん、お兄ちゃんなのにね~(≧▽≦)

そして、puttiちゃんからバトンが回ってきました♪
e0032508_2123851.jpg
Q1 愛犬の名前の由来は?
ルパン三世のゴエモンから。
何個か候補はあったけど・・・(^^;)

Q2 呼び方はそのまま?
ゴンたん・ゴンちゃん・ゴエ・彼ん

Q3 今、犬欲しい病?
アリス姉さんと、俺様1番のワガママ王子がいるんで♡

Q4 もし叶うなら犬種は?
もちろん!チワワ!!(スムースだろなー)

Q5 行けるなら愛犬とどこに行きたい?
一緒なら、どこでもいい(^0^) ・・・温泉。海。

Q6 そこに行って何がしたい?
美味しいモノ食べて、いっぱい走れて、ゴエモンも私も笑顔でいれたら何でもいい。

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
腹いっぱいお菓子が食べたい!!!!!

Q8 もし愛犬がしゃべる様になって、1番最初に言う言葉は?
変な服着せやがって。 それより何か食わせろや!!!

Q9 愛犬の短所は?
超ワガママ・独占欲が強い・食べ物が絡むと豹変・逆ギレ

Q10 愛犬の長所は?
表情豊か・人間大好き・何でも食べれる・お菓子の為なら何でもできちゃう

Q11 愛犬の大好物は?
食べれたらなんでもOK!! 

Q12 愛犬の変だけど憎めないトコ
布団の上で甘えながらでんぐり返りするトコ。
ピンセットに嫉妬心をもっているトコ。
名前呼んだら、逃げるトコ。
わき毛がはえているトコ。

Q13 あなたの犬バカ度を%で表すと?
10000000000000000000000000000000000000000000000000%

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ
ガンバルままさん・くっきーママさん・こむぎママさん・ゴーママちゃん、お願いします♪
e0032508_2145266.jpg

[PR]
by JR-GOEMON | 2007-02-27 21:22 | ゴエモンお出かけ
<< ★綾部山 梅林公園★ ★ごめんなさい★ >>