サロンde.ROY
今日はリエちゃんに、まつ毛パーマしてもらう日(´ー`*)
寝坊しながらも、リエちゃん家についてまったりしてからマツパ開始♡
今回もばっちりクルリンまつ毛で、目力パワーUP!なり(・`ω´・) シャキーン!!
ロイ君とゴエモンの「久しぶり」の挨拶は濃厚です、笑。
e0032508_2114508.jpg
今日は、初めて行くカフェ、バルビーさんでランチ食べました♪
ワンプレートランチ(^^)鶏肉の味噌なんとか~♡
ご馳走様してからも・・・お腹が満たされないりえちゃんとりえちゃんとアタシ(llllll´ρ`llllll) アァ…
ゴンたんに豚ハツのお菓子購入したよん♪
e0032508_21181629.jpg
食べたり無いけど・・・『しあわせの村』にダッシュしにいきましたぁ。
追いかけっこ楽しいね(^0^)
いつも木やらで遊ぶリエちゃんとロイさん。
e0032508_21215364.jpg
e0032508_2122590.jpg
e0032508_21221199.jpg
ゴンたん、ロイさんのが気になったらしい、笑))
元気いっぱいのロイさん。
ゴエモンは途中から抱っこっして~(;へ;)で、私のダウンの中で本気で寝てました。
e0032508_21313676.jpg
そして、お腹すいてるのでtaro’s cafeに行ってきました!
が、ケーキセットが無くて2人ともパスタセットを食べました(^^;)
ランチ食べてから何時間?私達のお腹ヤバイ・・・
ここでも、ゴンたんのお菓子GET♪
リエちゃんも買って、半分こしたよ~(^v^) 2種類の味楽しめるね~。

で、これで終了!のはずが・・・

可愛い洋服が沢山おいてあって♡
ゴエモンにジーパン欲しいな~(人´∀`)とは思ってたけど、
どーせ固まってうごかんやろな~(^^;)おもてたの。 
ま、試着はタダよね~なんて軽い気持ちで試着させてみたら・・・。
e0032508_21351020.jpg
ノリノリな方が約1名、滝汗))
全然嫌がらずに普通に動けてるし~(><)
えぇー!!意外な反応でレカちゃん・リエちゃんびっくりだわさ・・・・・・・

こうなったら、ジーパン欲しい気持ちが止まらなくなるじゃん!!!

しかも、サイズいぃ感じやし(≧艸≦*)
レカ的に、お高い値段ですが・・・!!!!
近所にワン服売ってるお店ないし、ネットで可愛いデザインのジーパンいっぱい売ってるけど。
ズボンは試着させなきゃわからんよね~ウンウン。。。
と、何度も何度も自分に言い聞かせて購入♪
ゴンたんかっくいい♡♡♡
e0032508_21395721.jpg
リエちゃん、ロイさんも欲しいやって・・・(^m^)
e0032508_21403276.jpg
今日も楽しい一日でした♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-02-19 21:42 | ゴエモンお出かけ
<< ★ごめんなさい★ ★チロルちゃんご対面★ >>