人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★チロルちゃんご対面★
お友達のグコが、チワワの女の子をお迎えして・・・。
今日初めてのご対面してきました(^0^)in日岡公園。
★チロルちゃんご対面★_e0032508_2025227.jpg
4ヶ月になるロングコートのチロルちゃんです♡♡♡
とっても遊びたい盛り・元気いっぱいで超可愛い~(´∀`人)
★チロルちゃんご対面★_e0032508_208599.jpg
お散歩が、今日初めてらしいけど、なんのなんの、無問題!!
リードも嫌がることなく、走る走る。 外の世界をめちゃ楽しんでたよ~♡
ゴエモンのことも怖がらないで、たくましい女の子だぞー(`・ω・´)シャキーン
ゴエモンの散歩デビューは、固まってまったく動けなかったのに、滝汗(^^;)
★チロルちゃんご対面★_e0032508_20131189.jpg
人懐っこいチロルを撫でたら、奴に火がつきワンワン追い掛け回してました。
オッサンに追い掛け回されて怖かったよね(><)
チロルはキャンって鳴いて逃げるけど、でもまたゴエモンに遊ぼうと誘ってきてたし、笑))
お散歩デビュー、楽勝でクリアだねイエーイo(^▽^o)
★チロルちゃんご対面★_e0032508_20155725.jpg
今日は寒かったからお散歩早めに切り上げて、えるみたーじゅさんに行ってきたよ♪
★チロルちゃんご対面★_e0032508_20213437.jpg
カフェでも、可愛い仕草で元気いっぱいのチロルちゃん♡
ゴエモンもまだまだ子供やおもてたけど。
それなりに落ち着いたんだな~って思えて、すこし淋しい気持ちになっちゃった(´ε`*)
★チロルちゃんご対面★_e0032508_2023820.jpg
チロル嬢がどんなレディに成長するのか、レカちゃんとっても楽しみです♡
by JR-GOEMON | 2007-02-15 20:37 | ゴエモンお出かけ
<< サロンde.ROY ★春はもうすぐ・・・★ >>