★春はもうすぐ・・・★
e0032508_15572954.jpg
こんにち(▼´ω`▼)ワン。 最近のんびり更新ですが・・・。
今日は、ゴエモン君と日岡公園にお散歩いってきました♡
e0032508_15583474.jpg
e0032508_16441130.jpg
e0032508_16443867.jpg
春はもうそこまで来ていますね(^▽^)
梅の花が綺麗でした~!自宅庭の3色の梅はまだ蕾が多いけど。。。
ゴンたんも楽しそうだし♡
もっと沢山お散歩して、いっぱい写真を撮りたかったんだけど。
今日は祝日の月曜日って事をすっかり忘れていた私(^^;)
スッピン部屋着で来ちゃったのよねヽ(TдT)ノアーウ…
e0032508_1674110.jpg
家族連れやら、カップルやらで賑わってたし。
ゴンたんのリード持って行くの忘れてて、奴はダッシュで皆に愛想振りに行くし。
スッピンで「スミマセン・スミマセン・・・」 か非常に恥ずかしくなって、早々と退散だぜぃ~!!
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-02-12 17:00 | ゴエモンお出かけ
<< ★チロルちゃんご対面★ ★拾い食いKING?★ >>