☆オカマ友達と☆
e0032508_21352484.jpg
今日は、オカマちゃんの仲間入りしたロイさん&リエちゃんと遊んできました(*゚▽゚)/ウイッス! 
シアン カフェ ニーシュさんで、恒例になりつつある『リース作り教室』に行って来ました。
日をずらして作らせていただきました~なので今日は楓ママさんが先生です♪
e0032508_21404928.jpg
♡♡HAPPY・HAPPYバレンタイン♡♡
可愛いくできたよ~!! 私は大雑把なので、『大胆に、私らしく・・・』をモットーに、笑))
リエちゃんのも、リボン使いがテクってて素敵やったよヽ(´▽`)ノ
e0032508_2144445.jpg
頑張った後は腹ごしらえね♪ 日替わりランチ♪
すっごくボリューム満点で美味しくて、お腹苦しいねといいながら完食。。。
e0032508_21475917.jpg
そしてダッシュしにワイン城にお散歩行ってきましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
e0032508_21485685.jpg
e0032508_2149543.jpg
e0032508_21491528.jpg
すっごく楽しそうに走り回ってるよ~(^m^)
追いかけっこやら、体当たりやら。
ゴエモン、お尻丸めて走るのヤメレーーーー、笑)))
e0032508_21523570.gif
そして、デザート食べに、Alan's Cafe さんに行ってきました♡
あーーー(><)またペロリと食べれちゃったよぅ。。。
もちろん、ワッフルとゼンザイ両方食べました(^^;)
e0032508_21551185.jpg
キャリーでの2ショットとか撮ってみたり♪
おとなしいや~~~ん(*^▽^*)
まったりしてたら、Puttiちゃん・娘さん&レオ君アッシュ君到着!!
e0032508_21562548.gif
お久しぶりね~ヾ(*^。^*)ノ
相変わらず、人懐っこくて可愛いこと♡♡
まだまだ幼くていいわ~~~(≧▽≦)仲良し兄弟♪
e0032508_2203372.jpg
キャリーin4ショットも成功でヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
なんだかんだで、閉店時間になったので解散しました。
楽しいと1日はあっとゆう間だね~!!
帰り道、ゴエモンさん私の懐で爆睡してたのはいいんだけど。
寝てる子が、「ウオーーーン!!」 何回か寝言いってたよ(^^;)焦るから・・・笑))
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-02-05 22:13 | ゴエモンお出かけ
<< ★拾い食いKING?★ ☆コハルとゴエモンと3人で☆ >>