☆コハルとゴエモンと3人で☆
今日は、母(コハル)と母側の佐用のおばぁちゃんのお見舞いに行って来ました♪
先日から体調悪くて入院している、おばぁちゃん。
病院には入れないけど、ゴエモン君も一緒にお見舞い行こうね(o´∀`o)
e0032508_20111828.jpg
えぇ~、私が寝坊したせいで、コハル曰く順序が狂ったらしいけど。。。
姫路のBUBBLE BOOさんで、ランチしました(^▽^)
e0032508_2014047.gif
去年の8月にOPENしたらしく、綺麗でとても可愛いお店でした♡
ここのDOGカフェ、お父さんが調べてくれてたんだよ~、爆)))))
そして、おばぁちゃんの病院に行き。 
久々におばぁちゃんと会いました♡
おばぁちゃん、早く元気になってね(゚ω^*)ノ⌒☆
e0032508_20181347.jpg
そして、たつ野の東山公園で、お散歩しました!!
とっても暖かく、山の空気は美味しくて気持ちよかったです(o^-^o)
山歩いて『不動の滝』見に行ったんだけど、私的に酷かった・・・。
「え?コレが滝??」みたいな・・・(ノ*`A´)ノ
e0032508_20193533.jpg
e0032508_20201374.jpg
e0032508_2115394.jpg
e0032508_20223053.jpg
揖保川の吊橋♪
すっごい揺れて、足がすくんじゃったよ・・・(゜~゜;)
前から、ランドセル背負った小学生が集団できたけど。
通路の真ん中で、避ける事出来なく突っ立ったままの私達(^^;)
e0032508_20254119.gif
そしてそして、前日にNAOちゃんにメールしてて、「お家おいでよ~」とお誘い頂いたので♡
図々しく、コハルと2人でお邪魔してきました(^▽^)
ベリたん・バニたんプチお久ぁ~!!
今日はベリたんとゴンたん、すっごい賑やかにかに♪大合唱してたよ(^m^)
お家大好きゴエモン王子はテンション上がりきってるし。
e0032508_21143180.gif
ごめんねベリたん。 バニたんはとっても眠そうだったよ~(^0^)
ベリたんバニたん、いっぱいナデナデできて私は幸せでした~♪
大合唱して、疲れたらそそくさと寝ようとしてるゴエモンには呆れました、滝汗))
充実した1日でした♡♡
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-01-30 20:42 | ゴエモンお出かけ
<< ☆オカマ友達と☆ ★ファッションショー★ >>