★milk*cafe*nail★
e0032508_20435992.jpg
今日はミルクママと遊んで来ました(。`・∀・。)
何回も遊んだことあるけど、よく考えたら2人で会うのは初めてなのよねー♡♡♡
e0032508_205716100.gif
MESA風太郎に行ってきたよ( ´艸`)
ここ、初めて行ったんだけど。 ヤバイネ!!
店員さんもいぃ感じで、気兼ねせずにくつろげるお店でした♪
夏に通いまくるぞ~~~~!!! だってねーだってねー。
テラスに出たら、真下がビーチで、景色がもうほんと最高*:.。☆..。.(´∀`人)
明石大橋&淡路島がすぐそこに見えて、、、ここは夏にくつろぎにこよう~。
ランチ食べてる間に、ゴンたん爪きり+足裏カットしてもらい。
その後は屋上のランで遊んだよ♪
ミルクくんは、アジリティも怖がることなくスイスイ歩いてたのに。
ゴエモンはほんまアカンタレ・・・硬直状態でした(×_×;)
e0032508_20452826.jpg
e0032508_20453719.jpg
e0032508_20454598.jpg
e0032508_20455294.jpg
そして、近くの公園にお散歩行ったよ♪
お互いマイペースだよね~!!なんて行ってたら。
ゴエモンにスイッチが入り、ミルク君追っかけまくってたし(≧▽≦)
ミルク君も必死で逃げるし、めちゃ面白かったよ~!
二人とも本気でダッシュしてたよね~、笑))
e0032508_20501965.jpg
その後、ミルクママ宅に行って、レカちゃんついに・・・・・・・・・・。
念願のネイルデビュー(v^ー゚)ヤッタネ!!
フレンチしてもらったんだ~♡ これなら、バイトも大丈夫♡
ミルクママ、可愛い爪にしてくれて。。。ミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡
ネイル中、1つの毛布で微妙に離れて爆睡のお二人さんでした(^▽^)
なんだかんだで、長居しちゃった(^^;)
また遊ぼうねー!
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-01-26 21:09 | ゴエモンお出かけ
<< ★ファッションショー★ ★靴下を履いた犬★ >>