★可愛いねー★
e0032508_22493739.jpg
ゴエちゃん、今日も可愛いぃね~(*´3`*)
でも、今朝はすっごいご機嫌斜めで。
ご飯食べてトイレシーツのしたばかりのチッチの上で、
首伸ばして不貞寝していた悪い子ちゃんなのですo(;-_-メ;)o
コラ~!抱っこしようとしたら、『ウー』 
お腹だけ洗っても機嫌悪いから、無視してたら。
ソーっと布団に潜ってきて、一緒に寝て~と腕枕の催促!!
眠かったんだね・・・。

今日、たまたま通りかかったからペットショップに行ったのね。
そしたら1980円の服が790円になってるじゃないですか~♪
スエットで中がモケモケで暖かいし、買うしかないでしょ(^▽^)
e0032508_2314633.jpg
ジャーン!実は、ワ・・・ワンピースなんだけど、笑))
色違いで、Mシュナのアリスにも買ったんだけど。
アリス姉さんたら(><) 太りすぎて入らなかった・・・。
e0032508_235349.jpg
今日は、お友達に教えてもらったお店で、ゴエモンの洋服買っちゃった♡
すんごい私好みだったんだもーん!!
また届いたらファッションショーしまーす♪(* ̄ω ̄)v

あ・・・、優しいレカちゃん今日改めてケーキを作り渡しましたよ(^^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-01-18 23:22 | ゴエモン日常
<< ★靴下を履いた犬★ ★お久しぶりです★ >>