★お久しぶりです★
今日はデートの予定っだったけど、なくなったので(||||▽ ̄)苦笑
昨日の記事読んだsachikoさんからお誘いいただいて~♡
e0032508_22342656.gif
ミルクママリエちゃんにくっ付いて私も、
愛犬小次郎中心的生活日記のsachikoさんとお会いしてきましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
sachikoさんとは、1年以上ぶりにお会いします♪ お久しぶりです★
小次郎君、私とゴエモンのこと覚えてましゅか~?
武蔵くん、初めまして~♪ うわ~ん♡ちっちゃーーい♡
e0032508_2322870.gif
すっごい大好きなHURA CAFEさんで待ち合わせ♡
1回しか行った事ないし、家から遠いしヽ(TдT)ノ
道わからないから絶対自分では行けないお店だけど!
このハワイアンなHURA CAFEさん、大好き人´∀`).☆.。.:*
食べてみたかったロコモコ、すんごい美味しかった♪
今すぐにでも、このロコモコ食べたいな・・・。
また連れて行ってほしいよぉ♡ アピールしてます。
ポキ丼もあっさりしてて美味しそうよね♪ 
皆、デザートは別腹です(^m^) あ~幸せだよぉ♡ 行きたい!行きたい!!
e0032508_23135794.jpg
小次郎くんと武蔵くん、ほんと可愛くてジーっと見つめちゃった・・・。
本当の兄弟みたいでした(*^▽^)人(^▽^*)
e0032508_23243825.jpg
sachikoさん宅にお邪魔して!sachikoさん・ミルクママ、ネイル開始~♪
リエちゃんと私はまったりで。 ネイルを見守る!?GMR(´・ω・`)
ロイ君とミルク君はイチャイチャ♡イチャイチャ♡
仲いいのに、車の中ではロイ君に怒るミルク君がすっごい面白かった、笑))
私、バイト先がネイルNGだから疎いんだけど。
短いフレンチだったらいいんじゃない?って教えてもらい。 
近々フレンチデュー!?笑)) 
e0032508_23245654.jpg
小次郎君がくつろいでるところを邪魔しにいったゴンたん。
小次郎君とゴエモン、体格も似てるけど声もそっくり♪
武蔵くんは、ママのお膝の上が落ちつくんね(*^▽^*)
e0032508_23323257.gif

皆ウロウロしてたけど、
1番はじめにくつろぎだしたゴンたん♪

とっても楽しい1日でした。
また暖かくなったらお散歩行きましょうね~♪
そして、リエママありがとうございました(^0^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-01-16 23:44 | ゴエモンお出かけ
<< ★可愛いねー★ ☆初めまして~な感じしないけど☆ >>