☆初めまして~な感じしないけど☆
e0032508_2314632.gif
今日はりえちゃんと、べりーのお部屋♪のNAOちゃん・ベリー君バニラ君と初めましてのご対面♡
NAOちゃんにお誘い頂いてね。 私のバイト後の、夜からえるみたーじゅさんに集合♪
初めてお会いしたNAOちゃん(*^ー^*)ノ〃
初めて会った気がしなかったー!と思うのは私だけ?笑)) 
e0032508_2324322.jpg
とっても優しいお顔のベリたん(*'‐'*) (カメラマン:りえ)
NAOちゃんのお膝の上にジーっと座っててとっても可愛かったぁ~!
まだ5ヶ月のバニラ君(*⌒∇⌒*)
自分のキャリー?が落ち着くみたいで(^^) ずっと寝んねしてたよ。
e0032508_23363249.jpg
相変わらずのお二人で(~∀~*)  
e0032508_2337022.jpg
e0032508_23372049.jpg
e0032508_23391898.jpg
集合写真を撮ろう!で、ロイさんを私の膝に乗せた瞬間!!
目向いて、『ウー』と言い出すゴンたん、笑))
イケズだなーーと思う反面・・・そんなにレカちゃんLOVEなのねとニンマリ♡♡
楽しくて、あっとゆう間に閉店時間過ぎてたよ(^^;)

e0032508_2341418.jpg今日のゴンタンの服、超可愛いでしょ♪
ウヘヘ(≧▽≦)NAOちゃんに、ゴエモンのBDプレゼント頂いちゃったのー(●^o^●)
早速着せちゃった(≧3≦)
サイズピッタリで、めちゃ似合ってるよぉ!
ゴエモン初めてのセーターです。
ありがと~~~う♡
りえちゃん、手作りクッキーありがと~う♡
また遊ぼうね(^▽^)
↑この写真のゴエモン、目が可愛いと思うのは私だけ??
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-01-13 23:57 | ゴエモンお出かけ
<< ★お久しぶりです★ ★引きこもり★ >>