★引きこもり★
e0032508_17204861.jpg


先日は成人式でしたね(*'‐'*)

残念ながら、今年は初々しい晴れ着姿の
女の子を見かけることがなかったです(/>_<)
あ。 スーツ姿のいかにも就活じゃないだろー的な
男の子達は店にきてたな、笑))

私の成人式は5年前。
朝5時に起きて美容院に行ったんだよね♪
メイクもお願いしてたんだけど。
オレンジと緑のシャドー入れられて。
変なメイクが嫌で自分でやり直したのよね、爆))

お母さんのシュウ色の着物きて♡
小さな頃から、憧れてた白のファーのショール♡
気分はウキウキ~(*^ー^*)ノ〃

お見合い用の(?)写真も撮りに行ったのよね、笑))


ゴエモンさん。完全な引きこもりです(><)
日向ぼっこするー!って外に出たそうだから戸あけたら。
鼻だけだして 『うわっ、寒!』 
布団に猛ダッシュです(=。=)
e0032508_17403243.jpg
今日はまだ暖かかったから、少しだけ空き地にでたら。
ゴエモンたら凄いブルーになりましたo(>_<○〃
下ばかり向いてトボトボ・・・尻尾は↑↑
e0032508_17362887.jpg
でも、お菓子を見せたら、可愛い顔もできちゃうんだね♪
ゴンたん、右っ側の唇がいつも犬歯に引っかかってるんだよね。
片手が地面についてない、、、(≧ε≦)

親が旅行にいってて。
私はバイトで、昼間ずっと1人でお留守番のゴエモン君☆
夜は一緒にいるようにしてるんだけど。
昨日は新年会+3次会、帰宅がすごく遅くなりました(*゚Д゚)
ゴンたん、寂しかったみたいで、すごい甘えよう・・・!
ん~♡も~♡♡ 可愛い( ̄ ̄ー ̄ ̄)V
[PR]
by JR-GOEMON | 2007-01-11 17:45 | ゴエモン日常
<< ☆初めまして~な感じしないけど☆ ★LOVE♡MILK★ >>