人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★11年ぶりの再会★
★11年ぶりの再会★_e0032508_19473047.jpg
3日に中学3年生の時の同窓会がありました(*'‐'*)
(同窓会に行くの、まったく初めてな私はドキドキ)
11年ぶりなのよー!! 久しぶりすぎるのよー!!
私はマリとグコしか連絡とってないから・・・ほぼ今日会う皆が、卒業以来の再会でした。
懐かしいですなぁーーーーー♪
皆、変わったような、変わってないような∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
クラスの2/3は集まったのかな!? 男の子は集まり悪かった~(><)
この同窓会で、恐れていたこと!
中3、15歳の時に担任の先生のご好意で 『23歳になる自分へ』 の、
ビデオレターを1人づつ撮ってたんです(/>_<)
それを8年後11年後の今、上映!・・・みたいな。。。
はい。若かりし頃の私♡前髪パッツーーンで超短く、オデコ丸出し(=。=)
キモーーーーーーイ!!! ありえんです(_ _。)・・・シュン
私の同時憧れてた人は、オードリーヘップバーンらしい。 ふ~ん。
それと、もう1つ気になってたこと、笑)) 
女の子の左手の薬指チェーック(^m^)
未婚者が多くて、ホッと安心♡♡♡ 独身仲間が多くて良かった♪
★11年ぶりの再会★_e0032508_2023216.jpg
成人式以来に、マリ・グコ3人でプリクラ撮ったのぉ(^▽^)
なかなか3人で会えないから、こうゆう機会は嬉しいな♪
★11年ぶりの再会★_e0032508_2010727.jpg
ゴエモンも遊びたくて遊びたくて仕方ないみたい(^m^)
ゴエモンの1番お気に入りのスヌ子さん♡
色がどす黒いのは気にしないで、笑)) 
ゴエモン、お散歩行けなくてゴメンね(;へ;)
by JR-GOEMON | 2007-01-04 20:34 | レカ
<< ★LOVE♡MILK★ ★A HAPPY NEW YEAR★ >>