☆さよなら2006の会☆
今日は、お馴染みメンバーで忘年会(~∀~*)  の前に・・・。
e0032508_363673.jpg
りえちゃん 家に行って、睫毛パーマしてもらって。
クルリン睫毛、復活(^^ )ルン♪
で、ハロウィン の時にしたリース作りが楽しくて♡
お正月バージョンのリース作り教室にも参加する予定だったけど、
体調崩して行けなかったから・・・りえちゃんに材料だけお願いしてたの。
e0032508_36433.jpg
私、O型人間+イラチなのでかなり大雑把やけど。
りえ先生指導の下、、、どうコレ? 可愛いわぁ~(*⌒∇⌒*)
e0032508_375563.jpg
その後、健康公園にお散歩に行きました。
今日は雪も降ったし(初雪よ~)、めちゃくちゃ寒くて。
『ヘタレコンビ』 私とゴエモンは途中で退散・車で待機♪
と・・・ココでミルクママ とMILK君合流(*'‐'*)
忘年会の為の食材GETしにスーパーへGO!!
e0032508_310289.jpg
ミルク家に到着して休憩する間もなく、忘年会『鍋パ』の下準備を始めたりえちゃん。
に! 圧倒された、ミルクママと私(◎_◎!)  スケースゲー(≧ε≦)!
なんだかんだしてたら、チコママ さん到着♡
チコママさんはミルクママに冬らしい素敵なネイルをしてもらい~。
りえちゃんはひたすら鍋の準備。
私は準備された鶏肉団子をみっちり煉り、
TVを見て、TVを見て、白菜を千切って洗いましたょ~∈( ̄o ̄)∋ 笑))
e0032508_3185983.jpg
今日は醤油ちゃんこ鍋(^▽^)
りえ家お取り寄せのこのダシが旨いのなんの!!
で、誰かさん達は酔っ払い・・・濃厚な話へとズンズン(〃ε〃)
えぇ♡ 暴露トーク炸裂でしたよウリウリ(* ̄▽)♂"
とってもとっても可笑しくて、お腹抱えて笑いました(´艸`)
e0032508_328548.jpg
ミルクパパさんご帰宅されて、もうこんな時間!?ってビックリしちゃった!!
あ~~~ほんとに楽しかったよぉ~~~!!
遅くまでごめんなさいです(><)
e0032508_334247.jpg
ミルクママからゴンたんに誕生日プレゼント頂いちゃいました♡ ありがとー(///ω///)
ゴエモン、お気に入りのオモチャだから嬉しいね~ゴンたん(^0^)
そうそう、飼い主達が盛大に盛り上がってる間、ワン達は。
ロイ君とミルク君でイチャイチャ・ゴエモンうろうろ。
それそれベスポジで眠ったり。 リラーックス☆
チコママさん、チコちゃんサクラちゃんに会いたいよ~ぉ♪
とっても楽しい忘年会でした。

今年ももう少しで終わりですね~(><)
今年はBLOGを通じていろんな出会いがあり、すごく充実した1年でした。
来年も仲良くしてくださいね(^▽^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-30 03:41 | ゴエモンお出かけ
<< ★A HAPPY NEW YEAR★ ☆掲載されました☆ >>