★もう!心配したんだから・・・★
e0032508_20124332.jpg
昨日、注射を打ってからほんとに元気が無かったゴエモン。
ただ拗ねてるだけかと思ってました(゚・゚)
でも・・・様子がおかしい、、、(/>_<)
ほんとにテントから出てこないし、抱っこしようとしたら「キャンキャン!!」
食欲はあるけど、ご飯・食べる?遊ぶ?の反応も薄い。
ん~~~も少し様子をみてみようm(*≦*)
e0032508_20521061.jpg
バイトから帰宅しても、布団に潜り込んでお出迎えなし。
触るだけでガウー(; ̄■ ̄)yヾ
抱っこしたら昨日よりも大きな声で「キャンキャンキャンキャン!!」
尻尾がお尻に入り込んじゃってるし・・・。
変だ!変だ!! 絶対どっかおかしいよ。
e0032508_20522740.jpg
ブルブル震えてるゴエモン見てたら反泣きの私!
とりあえず病院に電話しました(≧ヘ≦)
院長先生と色々話してー。 
チワワは、注射とか気にする子が多いみたいで。
ゴエモンは特に『大袈裟』で気にしすぎるらしい。
薬とかないし、『飼い主さんが機嫌をとってあげるしか・・・』ないらしい。
そういや、ゴンたん毛虫踏んだときも。。。
去勢したときも。。。
異常に何日間も痛がっていました(^^;)
はぁ~そうゆう事ですね、苦笑))
いい加減、機嫌を直しておくれ(;へ;)
何事もなくて良かったけどねσ( ̄_ ̄)
e0032508_20524990.jpg
ダァー またゴエモンカレンダー2007です♡
保険会社のおばちゃん、毎年毎年ありがとー♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-26 20:47 | ゴエモン日常
<< ☆掲載されました☆ ★Merry X'mas ★ >>