★X'masプレゼント★
e0032508_1851437.jpg
赤い薔薇♡ 花言葉は 『愛情・熱烈な恋』 (○´艸`)ウフフ
e0032508_18532541.jpg
紙袋を渡されました。
あけてビックリ!! ゴエモンにX'masプレゼントだって~♪
タンクトップ貰っちゃった♡
ゴンたん、いいなーいいなー、ウリウリ(* ̄▽)♂"
去年のクリスマスもゴエモンは、きのこテント買って貰って。。。
今年も私にはナシでした(^^;)
私も全然あげてないもん、しかたないっか、苦笑))
ありがとうね(*^▽^*)
e0032508_1858444.jpg
e0032508_19133935.jpg
サイズはピッタリなんだけど。
ゴエモン、胴が長いからすんごい丈が短いのm(*≦*)
ツルツルテンも、、、可愛いよね♡♡♡
e0032508_18592923.jpg
『かつめし』 私の地元の郷土??料理。
カツレツ・カツカレー・カツ丼じゃないよ(^▽^)
牛カツとか豚カツを乗せて、デミグラスソース風のタレをかけた食べ物♪
作るの超簡単で、美味しいにょん♡
今日はお母がいないから、私が作ったんだ(*^ε^*)

今日ゴエモンのケージ洗ったんだけど。
僕の家が・・・ない。 なんで???どして??? っと不安になったのか。
常にべったりなゴエモン君♡可愛い~~~(~∀~*)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-21 19:11 | ゴエモン日常
<< ★掲載されました★ ★久々にXiaostyle★ >>