★久々にXiaostyle★
e0032508_17174773.jpg
e0032508_16513484.jpg
e0032508_16512410.jpg
e0032508_17182910.jpg
遊びに行きたい気持ちを抑えて抑えて・・・早く治すために安静に!!
でも、寝てるだけなんて耐えられないよぉ(≧ヘ≦)
久々に 『Xiaostyle』 さん連れ出して。 
ゴエモンと、自宅周り1周!! とっても短いお散歩いったよ♡

以前、 くっきーママさん が紹介されてた『犬占い』 (←勝手にリンクごめんなさい。)
ゴエモンも占ってみました(^▽^)

天秤座 : 優雅な食いしん坊

ゴエモンちゃんは、バランス感覚がとてもいいワンちゃんです。
オシャレできれい好き。人前でとても可愛いらしく優雅に振舞うことが得意です。
一方、なまけ者の面を持っていて、おいしいものを食べてからぬくぬくと寝ることが大好きです。
規則正しく散歩に出かけたり、厳しくしつけられたりするのは、実はあまり好きではなさそうです。
協調性はあるので、人とも他のワンちゃんとも比較的うまくやっていける才能を持っています。
争いが嫌いな平和主義ワンちゃんということもできるでしょう。
美食家のため、栄養が偏りがちで、成人病にかかる可能性が。
太りやすいので、ダイエットを心がけたり、運動させたりと、
あなたの負担は結構あるかもしれません。

え~!!びっくり(●^o^●) 当たってるんですけど(^^;)
ゴンたん、人前でブリッ子して可愛くなってるよ~♡
超食いしん坊で、よく食べよく寝て・・・。
協調性はないけど?? うん。犬友達と全然喧嘩しないよぉ~ξ*^▽^*ξ
はい。最近太ったからダイエット中です、笑))
ゴンたんはあたってるよぉ~(^m^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-18 17:32 | 写真
<< ★X'masプレゼント★ ★白色のケープ★ >>