★雨上がりの午後★
e0032508_162216100.jpg
今日は『師走の小春日和』で、とっても暖かい1日(^^ )ルン♪
ポカポカ日差しで気持ちいいね~♡
せっかくのお散歩日和なのに・・・。
私、昨日バイト中に、ぎっくり腰になっちゃって(; ̄■ ̄)yヾ
チョー痛いんですけど!!!! すんごい歩き方になってます、笑))
昨日は木曜日で病院休診だし、マッサージに行き。
今日は、母に連れられて『針治療』に行ってきたんだ。
初めての『針』ドキドキo(T◇T)o 腰が痛いのに手足に針刺されてびっくり!
やっぱりぎっくり腰って言われちゃった。 もともと腰は弱かったんだけどね。
安静にって言われたけど、バイト休めないし。 ガーーーン(*゚Д゚)
まだ、少し動けるだけマシかっ♪
e0032508_16223097.jpg
e0032508_16224332.jpg
e0032508_16225380.jpg
e0032508_1623658.jpg
e0032508_1623173.jpg
e0032508_16233371.jpg
e0032508_1624217.jpg
眠そうなゴエモン♡ 邪魔する私。
腰の痛みも忘れちゃう、、、まったりと♡幸せなひと時(*^ー^*)ノ〃
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-15 16:41 | ゴエモン日常
<< ★白色のケープ★ ★手編みのマフラー★ >>