★クリスマス気分★
e0032508_22393657.jpg
365カレンダーが届きました(*^ー^*)ノ〃
可愛いチワワちゃんがいっぱい~♪ 

9月17日がゴエモンの写真です♡♡

来年こそは、記念日狙いで行くぞぉ~!!
お友達チワワちゃんや、お友達のとこで
お見かけしたことある子発見(^m^)

なんか嬉しいわぁ~♪
ゴエモンカレンダーまた別ので、
あと2つ届く予定だし、笑))



え~、今日は珍しく母と夜ドライブに(=●^0^●=)v
e0032508_22384320.jpg
寒くないように、ゴエモン完全装備させたよ。
抱っこだワン(犬用スリング)活用しまくりでーーーーす(^m^)
で。行き先はココ!!
e0032508_22565871.jpg
めちゃ綺麗~(*゚Д゚) めちゃ綺麗~(*゚Д゚) 
クチコミでしった場所、田舎の喫茶店なんだけど☆
e0032508_23453154.jpg
ほんと綺麗だったの。 腕が悪くてウマクトレナカッタ…(/>_<)
中では、トナカイは何匹も走ってて、サンタが沢山いて。
超メルヘンチックで感動したよ♡♡♡
電気代いくらかかってるんやろ~(;・・)ゞウーン、とそんな話、母としながら、笑))
e0032508_2341428.jpg
その帰り道、また素敵な個人宅?のイルミネーション発見したから、パシャリ♪
e0032508_2312443.jpg
ちなみに・・・今のバイト先の制服、笑))
クリスマス気分よ♪
こないだはサンタさん着て、
今日はトナカイに変装しちゃった(/*'-'*)/
コスプレですよ♡
トナカイ着て喜んでますよ♡
またサンタ着たら写真撮ってもらおー(^▽^)

えぇ、私25歳ですけど。。。
何か問題でもっっ??笑))
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-10 23:24 | ゴエモンお出かけ
<< ☆冬空の下で☆ ★Hair Place WIS... >>