人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★Hair Place WISHさんへ行く★
★Hair Place WISHさんへ行く★_e0032508_202235.jpg
昨日はゴンたん連れて、チワワと暮らすputtiの日記の、
puttiちゃんがされてる美容院へ行ってきたの(*^ー^*)ノ〃
すんごいお久しぶりねのジュニア君! パパになってるね~(^3^)
で、写真で見ててずっと会いたかったよ~のアッシュ君とレオ君。
4ヶ月のパピーちゃんといいたいところだけど超ヤンチャで毛モコモコでめちゃ可愛い!!
ゴエモンもこんな頃あったんだよね~。。。
ママのマリンちゃんは、お家でお留守番だったみたい。

★Hair Place WISHさんへ行く★_e0032508_20282182.jpg
私。今日は、ちょっと髪の毛切ってもらって♡
毛が伸びてプリンちゃんだったから、
頭のテッペン色あわせしてもらって♡
初♡デジパ~~~ξ*^▽^*ξ
毎朝めちゃ寒いのに頭濡らして乾かして巻くのメンドクサイから、パーマに挑戦なり!!
(ただ少しでも長く寝たい・・・楽したい・・・から、苦笑))
とても可愛くしてもらいました。 
この髪型気に入っちゃった(/*'-'*)/
次回はも少しキツメのお願いしようかしら♪

★Hair Place WISHさんへ行く★_e0032508_2015490.jpg
ゴエモンたらブルブル震えてジュニアファミリーのベットからいっこも出てこないの。
キュンキュン鳴いてたり。。。なんで?どしたん?(◎_◎!)
様子見てたら、ゴエモン足裏の毛伸びてて。
歩きたくてもツルツルつべってベットから出れなかったみたい。
ゴンたんゴメン~(。>0<。)ビェェン
★Hair Place WISHさんへ行く★_e0032508_20221563.gif
緊張気味のゴエモン。 んで、ジュニアファミリーに押されまくってます、笑))
そんなんじゃいぃお兄ちゃんになれないよぉ~(*'‐'*)
皆、人懐っこくてほんと可愛かった・・・♡
その後、Alan's Cafe でお茶してきました~♪

puttiちゃん、ほんとにありがとう(///ω///)
by JR-GOEMON | 2006-12-08 20:41 | ゴエモンお出かけ
<< ★クリスマス気分★ ★Go to Australia★ >>