★Go to Australia★
2連休だったの~~~~~(^▽^)v 
連休初日は遊びに行きたいのを我慢して、風邪を完全に治すため1日寝たの。
2日目。 風邪は治ったものの、元気なんだけどまた別で体調が悪くなり・・・
前々から約束していたリエちゃんとの予定をキャンセルし、病院へ(;へ;)ごめんね。
I am the worst..........
今日は楽しくお出かけ記事ををUPする予定だったのにさ(><)
結局ゴエモンと寝ているだけの連休でした。。。
じゃ、今日はオーストラリアの話でも(≧ε≦)
オーストラリアに行ってきました、私の弟が・・・笑))
e0032508_14591887.jpg
9月19日の記事でチラリと書いたけど、11月11日~18日まで、オーストラリア・パースで
アルティメットクラブチャンピオンシップ大会」 世界選手権大会に行ってきたみたいです。
e0032508_14592773.jpg
世界各国から約100チーム・2000人以上のアルティメット選手が
オーストラリアに集まったみたいで。
弟のいる大阪体育大学も日本代表5チームのうちの1チームとして参加したみたいです(^m^)
e0032508_1564868.jpg
さすが体育会系。 元気ねぇ~♪
e0032508_1572264.jpg
紫外線が強いらしい。 私はこんなとこ行けないね(><)
e0032508_1583150.jpg
オーストラリアの海は波が強いらしい。
普通にウエイクボードできたんだって~。
e0032508_1510760.jpg
たった2枚だけ、試合の写真があった・・・。
e0032508_15104574.jpg
大会内容は、最終15位でフィニッシュらしい。
満足のいく結果では決してないらしい。
e0032508_1512384.jpg
超可愛い(*^ε^*)♡♡♡
e0032508_15465755.gif
楽しそうな写真・・・ヴァカンスだねぇ~ウリウリ(* ̄▽)♂"
カメラ見せてもらったら、フザケタ写真ばっかだし・・・笑))
絶対、試合よりも旅行だろーーーーー!!っと突っ込みいれたくなりました(=m=)
世界的に有名な、飛行機のショーを見たらしい。 迫力満点だったらし~ぃ。
e0032508_15154168.jpg
餞別渡して、お姉ちゃんとゴエモンにお土産ヨロシク~と期待してたんだけど。
お店全然なかったらしく、お土産家族にエミューオイルのクリームでした。う・・・嬉しい♡
英語だから読めないし、日本人の肌に合うのかどうか・・・( ̄Θ ̄;)
先に母に使ってもらおう。 $15でそこにTシャツ売ってるじゃんかー。。。
ゴエモンにはカンガルー・コアラのヌイグルミかな?なんて予想するんじゃなかった。
何もなかったらしく、なにもナシ。。。
e0032508_1519518.jpg
この大会で引退らしいけど、最後に日本代表で大きな試合して
楽しい思い出できてよかったね。 お疲れ様♪
あぁ~ん、私も旅行いきたーーーーいo(T◇T)o
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-12-05 16:01 | レカ
<< ★Hair Place WIS... ★鍋パーティ★ >>