★俺達『GMR』★
e0032508_203547.jpg
チーム『GMR』集合しました(^m^)
MILKママの家に、りえちゃん恒例のネイルに行ってて、私も途中から参加してきました~♪
私は、仕事がネイル禁止なのでできないのよぅ(;へ;)だから夏限定で。
今年の夏は、MILKママに可愛い足にしてもらったんだ~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
私が到着した頃にはネイル完成してて、いぃタイミングでピザが届きました、笑))
e0032508_2042029.jpg
e0032508_20438100.jpg
楽しいね!楽しいね!
ゴエモンは彼んちゃん・ロイ君はロイにゃん・MILK君は(勝手に)ミルル・・・セカンドネーム。
ゴエモンは、昔からそう呼んでたので、彼んで反応するんです(^m^)
名前の由来は恥ずかしくて言えないわっっ、笑))
e0032508_2143151.jpg
MILKママお仕事があったので、MILK君預かって垂水OUTLETにお散歩行ってきました。
MILK君、寂しいけど、一緒に遊ぼうね~!!
e0032508_2058458.gif
MILK君とロイ君は仲良く、一緒に寄り添って歩いたり遊んだり(≧ε≦)♡♡
ゴエモンはと言うと・・・
毎度の事ながら協調性がなく、1人で目的もなく狂ったように走り回っていました。
お友達と一緒にあそべよぉぉぉーーーー(TдT)
e0032508_211205.jpg
ではでは一足お先に、GMRで☆★Merry Christmas!!★☆
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-11-24 21:06 | ゴエモンお出かけ
<< ★紅葉とゴエモン★ ★2年ぶりの再会★ >>