★2年ぶりの再会★
e0032508_17381156.jpg
今日は私の長年の友、マリと2年振りに会いました♪
マリは地元を離れてしまい、そう簡単には会えなくて・・・(;へ;)
e0032508_17401987.jpg
お兄ちゃんも弟くんも、ずいぶん大きくなったね♪
成長っぷりに、レカちゃんはビックリだわよ!!
前はお兄ちゃんヨチヨチ歩きで、弟くんは、ハイハイもできなかったのよ~!?
e0032508_1742363.jpg
ゴエモンは今日はとっても大人しかったんです。。。
ってか、また嫉妬してウーウー唸ってヒヤヒヤでした。
ゴエモンに監視されてて、友達の息子達と全然遊べなくて残念(><)
e0032508_1746050.jpg
息子達、あまりゴンたんには興味なかったみたいで(^m^)
たまに追いかけられたら、ゴンたんは逃げ回ってました、笑))
e0032508_17475640.jpg
「チッチ中、恥ずかしい恥ずかしい!笑」
e0032508_17481397.jpg
お兄ちゃん、どんぐり沢山みつけたね~♪
弟くんは3つ持つので精一杯(^v^)
e0032508_17483213.jpg
「ふぅ~ふぅ~飛んでけ~♪」
e0032508_17491122.jpg
やっぱり笑顔が1番だね!!
今度はいつ会えるかな!? また成長してるんだろうね(^▽^)
ゴンたんは寒いし、私の服に潜り込み、首元からヒョッコリ顔だけだしておネンネzzz・・・
また遊ぼうね♪♪ 
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-11-21 18:15 | レカ
<< ★俺達『GMR』★ ★雨降りの庭★ >>