★ロイくんとお出かけ★
今日はロイやる!family♪♪のりえちゃん・ロイ君と遊んできました(^▽^)
えるみたーじゅさんでランチ予定が、オフ会があってすごい車、、、
変更して、Maple Leafさんに行ってきました♪
e0032508_23545581.jpg
e0032508_2355282.jpg
e0032508_23551637.jpg
e0032508_23552411.jpg
e0032508_23553068.jpg
ゴエモン、ロイ君に拒否られたショックでエズイてたり??笑))
お天気悪いし、お散歩いけなくて。
今日はSHOPPING DAYになりました。
何店舗かまわったよぉ~。 でもでも。 今はお財布の紐固くしてるし。
・・・コレ欲しい~!! ってのなく、何もかわずじまい(;へ;)
無理やりゴエモンのオモチャ買って帰りました。。。
e0032508_23554347.jpg
そして、我が家でりえちゃんにマツゲパーマしてもらったの(^▽^)
凄い器用で、上手いんだからー。 くるりんまつ毛になっちゃった♪
ゴエモンは何でもオモチャにしちゃうんだから~(^0^;)
e0032508_23555095.jpg
ついでにお母さんのもしてもらいました、笑))
e0032508_23582249.jpg
プリクラ撮っちゃった~(^m^)
今のプリクラ、ハイテク過ぎていまいちわからんねぇ(^^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-11-15 00:11 | ゴエモンお出かけ
<< ★やって来たのよ、サンタさん★ ★プレゼント欲しい人は?★ >>