★お散歩日和★
e0032508_17365986.jpg
ご心配、ありがとうございました! ゴエモン完全復活しました~(^▽^)
今日はゴエモンと一眼デジ持って日岡公園にお散歩行ってきました♪
普段から荷物が多い私・・・
車で数分の公園にお散歩なのに、カバン3つにカメラ首からぶら下げて。
結構、疲れましたーーーー(^^;)
e0032508_17394516.gif
可愛い写真が沢山撮れて、親バカな私・・・選び切れなくて。
この載せ方したら画質悪くなっちゃったよぉ~(><)
e0032508_17285097.jpg
タンポポの綿毛みつけたよ。
e0032508_17292753.jpg
「Rekaちゃ~ん♪あのね、あのねっ~。」
e0032508_17294348.jpg
「ねぇねぇ~ってばぁ!!」
e0032508_17295848.jpg
あ~ぁ。飛んで行っちゃった・・・。
写真撮ってたら、『俺と遊べっ!!』と言わんばかりに割り込むゴンたん・・・
お花にまで嫉妬しちゃうのかぃ?(^へ^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-11-09 17:47 | ゴエモンお出かけ
<< ★3WAY キャリーバッグ★ ★ゴエモン不調★ >>