人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★買っちゃった★
先日の日記の 『大きな買い物』 皆さん気になられたみたいで・・・(^m^)ムフフ
なーんだ、って思われちゃうかもだけどぉぉー。。。
実は、カメラを買ったんです(^▽^)
私は昔からトイカメラが好きだったんだけど、最近一眼レフにも興味が湧いてきて。
いわゆる 『デジイチ』 買っちゃった~♪♪
★買っちゃった★_e0032508_2240357.jpg
★買っちゃった★_e0032508_22404324.jpg
★買っちゃった★_e0032508_22405167.jpg
重いけど、めちゃくちゃ綺麗に撮れちゃうんですけどーーーー(^0^)
嬉しそうに、飛びでたレンズを無意味に回してピント合わせるフリをしてみたり、笑))
ボタンいっぱい付いてて、何がなんだかまったくわかんねー。
とりあえず、そのままの設定で撮ってみました。
ひゃっほ~~~~い(≧▽≦) 嬉しいのです!!
★買っちゃった★_e0032508_22453148.jpg
使いこなせないだろうけど、EOS KissデジタルX  ブラック Wズームキットを買ってみた♪
ニコンさんは、私的には使いにくかったし・・・(><)
このカメラにしようかな~のままお店行って、人気NO、1の貼紙見て決めたさー!
サービスしてもらったさーーー!!

重たいし、壊れたらあかんわ~で!!
いつものカメラを持ってお散歩にいくかも~(^^;)
昨日買ったばかりなのに、もうすでに欲しいレンズが2つ・・・。
欲しいレンズが2つ!!
欲しいレンズが2つ!!!
サンタさ~~~ん(^0^) 聞こえましたぁ~!?
by JR-GOEMON | 2006-11-04 23:04 | レカ
<< ★ゴエモン不調★ ☆がいなへGO~☆ >>