☆がいなへGO~☆
e0032508_1924695.gif
今日はバイト先のお友達Rちゃん、R息子のT君、チップとお出かけぇ~♡
チップ君、やっと最後のワクチン終わって・・・これで会うの2回目だね♪
オイラ&ゴエモン見て飛んで逃げるチップ~(>血<) 
e0032508_19214518.gif
讃岐うどんがどうしても食べたくなり、またまた行ってきましたよ(^▽^)がいな製麺所!!
今日は祝日だし、お客さん多かった~~~。
ゴンたんも一緒にテラス席で食べたから、可愛い~って言われちゃったね♪
e0032508_19304169.jpg
そして公園にお散歩いってきました。
チップはゴエモンにビビリ、ゴエモンはあまり興味なし・・・みたいな。
でも嫉妬して小さいチップにワンワンゆうたり(><)
e0032508_1933137.jpg
小さなビビリんぼチップ。 でも、T君の声に反応してダッシュ=3
やっぱり家族なんだな~って思った瞬間♪
e0032508_19332426.jpg
T君にも嫉妬して、ウゥーって言ったゴンたん。
怒ったらテンション低くなっちゃった(^^;)
e0032508_19335139.jpg
ゴンたん、凹んでます。。。急にキレないか、私はヒヤヒヤ。
e0032508_19334146.jpg
微笑ましい光景~(*^ー^*)ノ〃
なんか今日は癒されたわ~!!!

そしてそして、大きい買い物しちゃったの。
また近日発表しまーーーーす(^m^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-11-03 19:53 | ゴエモンお出かけ
<< ★買っちゃった★ ☆別府港にて☆ >>