☆別府港にて☆
e0032508_21205916.jpg
いいお天気だし、ぉ母と別府港にお散歩行ってきました。
ゴエ君はとってもルンルン♪
ついさっきトリミング行ってきて、ブルーだったのダレ~??(^m^)
e0032508_21211136.jpg
港だから海をBACKに・・・
e0032508_21223670.jpg
お花綺麗ね~・・・そんな顔しなくてもいいやん(=。=)
e0032508_21232323.jpg
夏は子供達で賑わっていたプールも今はガラ~ン。
ゴエモン泳いじゃう??
e0032508_21242012.jpg
僕は泳がないっす!!、とプールから遠ざかるゴエモンさん。
e0032508_21243222.jpg
家の近所のサクラちゃん(^▽^) 帰宅時間が一緒だったの~。
マーブル色とお耳のウエーブがプリティね!
男好きのゴエモンは、知らんプリしてたけど・・・。
この季節のお散歩は、ほんと気持ちがいいわ~♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-30 21:33 | ゴエモンお出かけ
<< ☆がいなへGO~☆ ☆カード☆ >>