人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ディナーで集合★
★ディナーで集合★_e0032508_043225.gif
今日は、りえちゃん・ロイくん、MILKママさん・ミルク君、
チコままさん・チコちゃん(サクラちゃんはお留守番)で、
大~~~~好きなお店、えるみたーじゅにディナー時に集まりました(^▽^) 
みんなは、お昼からお出かけ楽しんでたみたいだけど。
私はバイト休めなくて、残念!途中参加で~~(;Д;)
★ディナーで集合★_e0032508_0504443.gif
ムフフ~♪♪オイシソウでしょ~? めちゃ美味しかったよぉ!!!!
今日はこっそり・・・
少し早いけど、MILK君2歳のお誕生日会も兼ねてのディナーでしたぁ~(*´艸`*)
『♡ HappyBirthdayミルク君♡ 』 
MILKママびっくり、笑))    皆でこっそりプレゼント用意してたのぉー。
こうゆうの、私すごい好きやわぁ~(^m^)
えるみたーじゅさんからも、ワン用のケーキやらご飯やらプレゼント・サービスして頂き。
私達、美女4人のデザートまでもサービスしてもらっちゃった♡
益々このお店好きになっちゃった~!!
★ディナーで集合★_e0032508_1174375.jpg
★ディナーで集合★_e0032508_118311.jpg
★ディナーで集合★_e0032508_1272992.jpg
★ディナーで集合★_e0032508_116354.jpg
楽しかった~美味しかった~ヾ(≧∇≦)ノ" 
もっと遊びた~~ぃ!!
ってことで、次回のお誘い待ってるわぁ~♪
曝け出せて居心地がいいのよね~(^▽^)
by JR-GOEMON | 2006-10-26 01:45 | ゴエモンお出かけ
<< ★Alan’s Cafe★ ★河川敷ピクニック★ >>