人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★河川敷ピクニック★
昨夜、MARRYちゃんからお誘いメールが来て!!
・・・急遽、河川敷ピクニックに参加してきたの(^▽^)
★河川敷ピクニック★_e0032508_1831563.gif
とっても暑くていぃお天気★
メンバーは、MARRYちゃん・ボール大好き孤独を愛するアクアちゃん。
ゆーみさん・ママ大好き~恥ずかしがり屋さんのエヴァちゃんゆきちゃん。
さわこさん・沢山遊ぶぜっ!!のじゃじゃまる君です(^▽^)
ゆーみさんと『初めまして~』♪♪
簡単に挨拶を済ませ、早速写真撮影が始まり・・・・・・
そしてレジャーシート敷いて、ランチタイム!
★河川敷ピクニック★_e0032508_1859542.jpg
★河川敷ピクニック★_e0032508_1902114.jpg
★河川敷ピクニック★_e0032508_1903390.jpg
頂いたデザート食べてたら、初めましてのさわこさん到着♪♪
★河川敷ピクニック★_e0032508_1923184.jpg
元気ハツラツじゃじゃまる君、パワフル度NO1でした。
★河川敷ピクニック★_e0032508_1916983.gif
ゴエモンは最初はビビッてママ抱っこ~♪
慣れてきたら、マイペースに1人で辺りを散策。 やっぱり協調性がありません(^^;)
服を脱がせてパワーUPさせたら、これまた1人で走り回っていました。
ゴエモンたら、自分より小さく大人しい子には押せ押せ強引に行くクセに。。。
元気で活発な子には少し離れて見てるだけ。。。
近づかれたら飛んで逃げる。。。
せっこい男ですよね~(^へ^)
★河川敷ピクニック★_e0032508_19413527.jpg
あっとゆう間に時間が過ぎてしまいました。 楽しかったー(^皿^)
by JR-GOEMON | 2006-10-21 18:37 | ゴエモンお出かけ
<< ★ディナーで集合★ ★届いたよ★ >>