★Halloween★
e0032508_23345362.gif
今日は寝坊したリエちゃん・ロイ君と遊んできました(^▽^)
リエちゃんが用意してる間に、ケーキ頂いちゃって♪
ロイ君とゴエモンとまったーりよ。
マック、ドライブスルーして 『健康公園』 でランチタイム!
とってもいい天気で、暑かったぁぁー。 ゴンたんもロイ君もヘロヘロです。
そして今日の目的地、 シアン カフェ ニーシュ にリース作りに行ってきました。
e0032508_23431079.gif
リース作りは初めてです。
いっぱい材料あるし、どこに何くっつけようか悩む悩む・・・は、初めだけで!!!
性格でました。 オオザッパなとこー(^m^)
途中からどうにでもなれ、集中力が切れました。
私もリエちゃんも、ペースが速くなったのよ♪
とっても可愛く仕上がって、満足じゃ(*^▽^*) 柄にもなくリース作り、はまりそうだわっっ♪
その後、とっても美味しいカボチャプリンを食べました。
e0032508_23471480.jpg
そそ、今日、シアン カフェ ニーシュさんに取材の方が来られてて!!
もしかしたら。 もしかしたら、雑誌に載るかも~~(^m^) ワクワク★☆
e0032508_23494034.jpg
全員集合写真。 約2名、、、これでも一応集合してます(^^;)
e0032508_23502677.gif
皆お利口さんにしてる中、私達の息子達は・・・(^^;)
こんな問題児なトコも可愛いのです、笑))
e0032508_2352387.gif
で、またリエ邸に帰宅です。
リエファミリーに混ざり、夕飯ご馳走になり。 沢山遊んで最後には2人ともオネムです。
ゴエモンたら、リエ邸を第二の我が家って思ってるだろう・・・(私もだけど。)へへへ!!
大きなチーズケーキをお土産に頂きました♪
e0032508_044794.jpg
今日もとっても楽しい一日でした(*^▽^*)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-18 00:09 | ゴエモンお出かけ
<< ★届いたよ★ ★ゴエモン用品★ >>