★ゴエモン用品★
e0032508_19585363.jpg
今日はバイト休みでした(^▽^)
雑貨買いに行って、ゴエモン用品も何点か購入してきました♪
車に乗るときに、お友達がカゴをベットにしてるのを見て。
ゴンたんにも~! マネっこしてGETしちやった!!
これからは私の膝上じゃなく、ここで寝んねしてね(^0^)
e0032508_2081581.jpg
でっかいガムも買ってきました。
飲み込み癖があるゴンたんだから、硬いデカイお菓子はずっと手でもってあげてたけど。
このでかさじゃ、そう簡単には飲み込めないでしょう~♪
e0032508_20132091.jpg
ってことで手を離すと。
~~~~無我夢中~~~~
何時間も飽きずに噛んでるから、いい加減取り上げようとすると。
e0032508_20121555.jpg
マッハで逃げて、すっごい嫌な『チラ見!!』
食意地が凄くて、テントに持ち込み、ウーウー唸ります(><)
いつになったら手放すんだろう・・・笑))

あと今日はゴエモンにスリッカーブラシを購入してきました(^▽^)
実は・・・恥ずかしながら、今までブラシ持ってなかったんです。。。
これで抜け毛減るかなぁ。
豚毛ブラシも欲しいのです♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-16 20:24 | ゴエモン日常
<< ★Halloween★ ★LOVEレター★ >>